※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
ファッション・コスメ

3ヶ月おきか4ヶ月おきに縮毛矯正してますが今月ちょっとパーマかけたい…

3ヶ月おきか4ヶ月おきに縮毛矯正してますが今月ちょっとパーマかけたいと思いまして(´・_・`)縮毛矯正かけてるとやはりパーマかけないほうがよいですか?縮毛矯正のが良いですか?

コメント

はじめてのママリ❇︎

わたしもずっと縮毛強制かけてました。
ストレートに飽きてパーマかけたいと思って美容師さんに相談しました。
今はストカールというものがあって、それを勧められたのでそれにしました☺️
根元はストレート、毛先はパーマで扱いやすいですよ☺️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ストカールいいですね✨聞いてみようかな(´・_・`)お手入れとかどうですか?大変です?

• 3月1日
  • はじめてのママリ❇︎

はじめてのママリ❇︎

乾かす時に毛先を指に絡めてクルクル乾かすとパーマが出ます☺️
    一つに結んでも毛先に動きがあるので可愛く見えますし楽チンですよ☺️

• 3月1日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭

• 3月1日
はろー

出産前まで美容師してました。
縮毛矯正とパーマ〔デジタルの場合〕薬は同じなので痛み具合は変わらないと思います。

髪の毛の痛みをもし心配するのでしたら、私はオススメしません^ - ^⭐︎

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

縮毛矯正をかけていたほうがいいですか?

• 3月1日
あまぐり✧

私もそんな時があり、ストカールとか毛先だけデジパとかしましたが、、縮毛の私の髪質ではかかりにくかったのでもうしないです😅