※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
雑談・つぶやき

明日で10ヶ月になる息子が今週に入ってくらいから夜泣きもピタリと収ま…

つぶやきです(*´-`)
明日で10ヶ月になる息子が
今週に入ってくらいから夜泣きもピタリと収まり、夜間授乳もピタリとなくなり爆睡!
本当に嬉しい😭😭

しかも最近色々と覚えてくれて
名前呼ぶと振り返りハーイというと🙋‍♀️と手を挙げるし、
コツンというとおでこをコツンとしてきます😂❤️
可愛すぎて夫と悶絶しました(笑)←親バカすいません笑
ママーママ!と後追いで呼ばれること本当に嬉しい!たまにちょっとしつこいですが、、、笑
なんでも真似してくる息子。とても可愛いです(*´-`)

息子を妊娠する前までは子供が苦手だった私がこの妊娠期間含め約2年
自分で言うのも変ですが、とても自分自身が変わったなと
つい最近生まれたばっかだと思ってたのにあと2ヶ月弱で1歳。
それだけ毎日忙しいながらも充実しているんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
...とこの気持ちをどこかにぶつけたくて言いたくてつぶやきました(笑)

コメント