※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

みなさんならどうするかお聞かせください🙇🏻‍♀️・旦那は昼は工場夜は時々…

みなさんならどうするかお聞かせください🙇🏻‍♀️

・旦那は昼は工場夜は時々バーにバイトで出勤
・前職はバー店員。(私の妊娠結婚を機にやめた)

バーへの出勤は女の子との絡みが増えたり
お客さんから好かれたりと不安要素があるので
何度もやめてほしいと伝えていますが
オーナーがお世話になった先輩のため
なかなかやめられないと言っています。
(本来はキッパリやめれると思う、、)

旦那の行動や言動から怪しいなーと思うことが
いくつかあり、何度かここでも相談させていただき
やはり怪しいという意見も多かったので
証拠を集めようと思いGPSレンタルをしました。

今日車に取り付けて、先程バーへ出勤したので
さっそく検索してみました。

結果は車がある場所は自宅の近くの
某服屋の駐車場でした。

前からバー出勤する時は
自分の車で行き代行、もしくは飲まずに自運転か
オーナーに迎えにきてもらい帰りはタクシーの
どちらかでした。(本当のことは知りません)

自宅は少し入り込んでる位置にあるため
オーナーが迎えくる時にはその某服屋まで
歩いてそこから乗せてもらってると言っていました。

今日は自分の車で行ったのに
某服屋に車が停まっている、、おかしいですよね?

コメント

mi♥

バーに出勤しているか
確認する方法はないんですか?

  • Achanまま

    Achanまま

    ないです(>_<)💦
    オーナーさんや他のキャストさんの事は話は聞くし会ったこともあるけど連絡先があるわけではないので😭

    • 3月1日
mi♥

うちの旦那も夜仕事に出ているので
不安になるときがあります( ; _ ; )
悪い想像が膨らみますよね..

すぐ本人に
確認したいところですが
GPSがバレてしまうので
いまは我慢してこれから
バーに出勤する日に様子を見て
仮に、何か悪い事をしていれば
必ず分かることなので
その日まで私なら我慢します。
知ってて言えないのも
辛いですが証拠をつかむまで
行動には移しません😞