※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

エンジェルサウンズを購入したが、アプリと連動できるか心配。確認したら連動可能で安心。使ったことある方いますか?

エンジェルサウンズ気になってフリマアプリで買っちゃった😂
心配性で太ってるからまだまだ胎動も感じられそうにないのでついつい手が伸びてしまった🙌
でもよくよく調べるとアプリと連動出来るのもあるの?!ってなり急いで購入したやつ確かめたらたまたまアプリと連動出来るやつだった😳💕
今から届くの楽しみ
使ったことある方いますか?

コメント

みかん

いまでも毎日使ってますよー^_^

  • くー

    くー

    使う時専用のジェル?使ってますか?

    • 3月1日
  • みかん

    みかん

    ただのボディクリーム塗ってますよ
    ホテルでタダでもらったアメニティの、、、笑

    • 3月1日
  • くー

    くー

    そうゆうのでいいんですね笑

    • 3月1日
  • みかん

    みかん

    なんでもいけましたよ😂😂😂😂

    • 3月1日
deleted user

使ってましたよー!胎動がわかるようになってからやめました😆

  • くー

    くー

    胎動わかると安心出来ますよね😊
    それまでのお守り代わりですね

    • 3月1日
deleted user

妊娠中使ってました😊
胎動も少なめだったので妊娠後期も使ってました😅

  • くー

    くー

    やっぱり心拍聞こえると安心しますよね😆

    • 3月1日