※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCIA
家族・旦那

寝ぐずりでギャン泣きの息子。腱鞘炎でギブスして抱っこで寝かしつけ…中…

寝ぐずりでギャン泣きの息子。
腱鞘炎でギブスして抱っこで寝かしつけ…
中々寝てくれずイライラしてるのに、横でイビキかいて寝てる旦那。こんだけギャン泣きしてるのによく寝てるよな💢
腱鞘炎痛くても、腰痛辛くても、子供が寝るまではベッドに下ろすこともできず。
イビキかいてるクソ旦那、泣き声うるさかったのか、背中向けて寝てやがる。

マジなんなの💢
もう愛情なんて1ミリもない。

同居も辛いわー。
酒飲んだ時しか物言わない義父と、金出さないくせに文句はガンガン言う姑。

旦那もクソだが、お前の両親もクソだわ💢


腱鞘炎辛いから助けて欲しいってお願いしたら、家事はあんたがやりなさい。
育児は私がしてあげる。

いや、逆でしょ💧


嫁いでくる家間違えたー‼️


コメント

ほくほく

な、なんですかその思いやりのない一族は?!ギブスまでして大変なのに、お気遣いの一つも無しですか?!
大変ですね…(;´Д`)
ご実家にはかえれないのですか?

  • LUCIA

    LUCIA


    コメントありがとうございます😊
    実家は解体してしまい、無いんです💧

    実母は、嫁ぎ先から飛行機で2時間かかるので、帰るにも中々💧

    子育てしながら、召使いの様に扱われてます💧

    この前は、ご飯炊こうと思い炊飯予約したら、水の分量が多いだの少ないだの…
    どうやら、姑さん私の炊飯予約毎回チェックしてるようで…

    いちいち言わなくてもチェックしてるなら、自分の好みに水量調節してくれよ…(´・ω・`)
    いちいち言うなよ💧と思いました。

    • 3月1日
  • ほくほく

    ほくほく

    ひ、飛行機で2時間…( ꒪Д꒪)
    遠いですね…。
    私だったらそんな四面楚歌で敵だらけのような家、3日ともちませんっ!
    しかも姑さんが口喧しい人なら尚更無理…その上旦那さんまでそんな感じではもう地獄!!

    本当に日々頑張っていらっしゃるんですね…(´;ω;)
    しかしご自身も心配です。
    身体は痛めて、精神的にも疲れ果てては、いつか倒れてしまいますよ…(´;ω;)

    限界が来る前に、自分を助ける方法を用意してくださいね…!

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    お心遣いありがとうございます😊
    毎日実母とは電話で話してるので気晴らしはできてますよ( ^ω^ )

    旦那の事はATM
    家もローンはもう無いので、義両親無くなれば全て自分達のものになる…
    家も、土地も、金も…

    もうそう思うことにしました(笑)


    腱鞘炎の痛みも、いつ治るか分かりませんが、抱っこの回数も減り、年齢がいけば楽になるかなーぐらいの気持ちでいることにしましたよ。

    後はママリで、愚痴書きまくって(笑)

    スッキリします( ^ω^ )

    • 3月1日
  • ほくほく

    ほくほく

    お母様も心配されていることでしょう…(´;ω;)
    もう姑さん、背後に気を付けろって感じですね…。
    ママリで発散出来るからとはいえ、前向きな考えで過ごされてるLUCIAさんはすごいです…!
    陰ながら応援してます!
    お身体、お大事になさってくださいね…!

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    もう、気持ちで負けたら終わりですからね(^_^;)

    腹立つ事も沢山ありますが、うまく姑、義父、旦那を利用して賢く生きていきます( ^ω^ )

    お気持ち嬉しいです(っ´ω`c)
    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

    • 3月1日
りさ

ギブスまでしてんのにマジでは?って感じですね_:(´ཀ`」 ∠):

育児は私がしてあげるとかどうせギャン泣きされた瞬間やってられるかって放棄する癖にって思っちゃいます(●・̆⍛・̆●)

旦那さんってなんでみんなそんな感じなんですかね(。-(ェ)-。 )
スマホに夢中になるくらいなら育児の漫画エッセイでも読めよっていつも思ってます_:(´ཀ`」 ∠):

  • LUCIA

    LUCIA


    コメントありがとうございます😊
    腱鞘炎の痛みは、なった人にしか分からない…
    ギブスなんて大袈裟じゃね❓
    ぐらいにしか思われてないようです。

    基本、家事が嫌いな姑。
    台所もリビングも埃だらけでも何も思わないような人なんです💧
    息子がハイハイしてたら、
    「ハイハイして掃除してくれとるねー」
    って。

    服汚れるし、服に付いたゴミ食べちゃうし💧
    もう困りまくってます💧

    離乳食の時間あるって伝えてるのに、いきなりお菓子食べさせてたり。

    一度、あまりにムカついて勝手にお菓子あげないで下さいって伝えたら

    「ママ怖いねー。おばあちゃんいじめられてるよー」

    と。

    殺意が湧きました…

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    私も昔腱鞘炎になったんで痛いくらいわかります_:(´ཀ`」 ∠):
    職場の先輩にロックマンっていじられたりしましたけどギブスなかったらマジで死ぬからって思いますね_:(´ཀ`」 ∠):

    ハイハイして掃除してくれとるねとか床這い回って掃除していいんはルンバだけじゃって感じですよ(●・̆⍛・̆●)

    大事な子供が腹壊したらどうしてくれるねんって思います(。・ˇ_ˇ・。)

    マジでババアは孫といる時に目を離すと何するかわかんないですよね
    1回キレてもうて抑えられなくてわれなんかするんやったらきいてからせぇやクソババアってキレちゃったことあるんでエブリデイ殺意ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    テープ式のギブスなので、水仕事の時は外すんですが、外したら意味ないやんw
    って毎回思います。
    痛くてフライパンも持てない💧

    ギブス外して夕飯作ってたら、大丈夫そうだね( ^ω^ )と笑顔で言われた時は回し蹴り食らわしたろかと思いましたよまじで。

    今度またハイハイして掃除してくれとるねーって言われたら、お義母さんも一緒にどうですか❓と言ってやりたい。

    本当、余計な事しかしない。
    全く金出さないクセに口は出す。

    端午の節句、五月人形も鯉のぼりも、飾る所ないから買ってあげんよ

    って言われました(笑)

    別にいいけど。
    買ってもらったら、買ってもらったでまたグチグチ言われそうだし。

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    そうなりますよね笑
    子育てしてたら絶対水使うし濡れるし意味ないやろうなって思います笑

    今度ギブスつけたまま料理して焦げたやつと生が混ざった野菜炒め食べさせましょ

    それは言ってやりたいですね

    買ってって頼んでへんし笑って言ってまいそうです爆笑

    そうゆう奴は1つのちょっとした事を命でも救ったかのように一生掘り返して言うでしょうね

    クソっすわ

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    逆に、手が痛くてご飯作れないからって、
    梅干しだけ食卓に並べようかと。


    姑、根性曲がってるので、買ってって言ってないし

    と言えば、ならお金使わずに済むで良かったと言われそう。

    金使わずに取っときな。
    いずれ、うちらの金になるんやし


    と心で思う(笑)

    • 3月1日
  • りさ

    りさ


    さすがっす爆笑
    それやりましょ笑

    ほんまそれですよね
    でもうざい奴に限って長生きなんですよね優しい人は早すぎるくらいやのに_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    おはようございます😃
    昨日は寝落ちしました💧

    意地の悪い人に限って長生きしますからねぇ…

    長生きしてもらっても結構ですが、手に負えなくなったら老人ホームに入居させます(笑)

    あんな口出しの多い義両親、絶対介護出来ませんw

    ましてや、シモの世話なんて絶対ゴメンです‼️

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    おはようございます!
    私も落ちました笑

    介護いるようになったらボケて悪態しかつかなさそうですもんね笑

    息子にはいじめられた助けてとか言ってそう笑

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    言うでしょうね〜
    今でも、私のことより姑のことかばいますもん。

    お母さん大好き‼️な旦那ですから。


    子供さえいれば、もう旦那も義両親も用無しなので、いざとなれば離婚考えますね

    子供には申し訳ないですが💧

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    マザコンですね(。-(ェ)-。 )

    それかとりあえず同居解消して旦那の態度もなにもかもそのままならその時は公証役場に行って養育費毎月いくら払うとか慰謝料とか全部公正証書作ってもらってささっとやったりましょ_:(´ཀ`」 ∠):笑

    ママが毎日イライラしてるよりはマシですよ

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA



    男は基本マザコン多いって言いますからw

    そりゃ38まで親元離れず生活してた人ですからねぇ💧
    両親大好き‼️実家大好き‼️な人なので💧

    同居も解消できれば楽なんですけど💧

    一度家を出たいと言ったら、姑に

    子供だけ置いて、あなただけ出て行けば❓と言われました(笑)

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    それはやばいですね_:(´ཀ`」 ∠):
    うちの兄もその歳まで実家におりそうで怖いです笑

    もろ想像通り言いそうなこと言いますね笑

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    姑なんて、そんなもんです(笑)

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    やっぱそんなもんなんですね笑

    私たぶん秒で子供連れて実家帰ります笑

    • 3月1日
  • LUCIA

    LUCIA


    実家帰りたいんですけど、飛行機で2時間。
    空港から車で3時間かかるんですよ💧

    一応夏に実家帰るので、帰ったら戻らないかもしれませんw

    • 3月1日
  • りさ

    りさ

    めちゃくちゃ遠いんですね_:(´ཀ`」 ∠):
    そりゃ子供連れて今すぐなんて無理です( ´△`;)

    ありよりの完全にありですね笑

    • 3月1日