※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

子供の写真や動画を整理するアプリについておすすめはありますか?写真や動画がいっぱいで選ぶのが大変で消せない状況です。

カテ違いかも?💦
子供が産まれてから動画や写真で携帯がいっぱいになってしまってプリントしてアルバムにしたりアプリでアルバム作ったりしてますが選ぶのが大変です。 なのでなかなか消せなくて💦
動画と写真を容量に限りがない保存整理出来るオススメのアプリないですか⁉

コメント

ママり

「みてね」おすすめですよ!

• あひる

あひる

「みてね」と「ファム」?はよく見かけるのでどうしようかなと思ってました。
    やっぱり「みてね」いいんですね✨

• 2月28日
  • ママり

ママり

写真選択してアップするだけで勝手に月齢で分けてくれるし、家族(アプリを持っていれば誰でも)共有できるし、アプリ内で写真や動画を保存出来るので、アップして元の写真や動画を消してしまってもデータが消えないのでいいと思います🙆‍♀️

• 2月28日
  • あひる

あひる

そうなんですね✨詳しくありがとうございます(^-^)

• 2月28日
ちぃ

わたしも、みてねを使っています💗
すごく使いやすいです✩
月別に分かれているし、写真を撮った日付順でしっかり保存できます😌
家族で共有出来るのもいいです♪

• あひる

あひる

やっぱり「みてね」いいんですね(^-^)
    確かに色々分れてると見やすいですよね

• 2月28日