※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お出かけ

明日で12週になるのですが、次の休みの日にディズニーランドに旦那と行…

明日で12週になるのですが、次の休みの日にディズニーランドに旦那と行くか迷ってて、行ってもいいと思いますか?
最近、前みたいにつわりはひどくないです!
ディズニーには、1ヶ月に一回、多い時には1週間に一回行ったりしてました。
最近、家事など慣れないことが沢山で気分転換に行きたいと思ってます。

コメント

わたしは安定期入って、つわりが落ち着いたころに、ランドとシーに行きましたよ。

でも、1日いなくて、お昼から夜まで、乗り物はあまり乗らず、まったりディズニーでした!

つわりもまだ少し残ってましたが、夢の国のマジックなのか、ばくばく食べれました(笑)

🐟

大丈夫だと思います!
私は安定期に入ってからランドに行きましたよ✨乗れるアトラクションは限られてしまいましたが食べ物やパレード中心に楽しみました😊

長時間立ちっぱなしだったりすると疲れるし体調の面も心配になるからエントランスで申請してゲストアシスタントカードをもらって使うといいですよ✨
アトラクションに乗る待機時間を他の場所で自由に待てるので、とても助かりました😊

ヨーギラス

大丈夫だと思いますよ!体冷やさないようにしてくださいね♩

ひろたん

私はこの前、32週で二歳の息子をつれてディズニーいってきましたよ!

おうか姫&おうき姫

私は、妊娠中、よくユニバに行ってました😊
乗り物には乗れないけど、パレードとか見て回ってました☺️

Belle⑅⃝︎

休憩をこまめにとりつつ楽しんでください❤️❤️

りえまう

乗り物は乗れませんが 行く分には大丈夫だと思います!
怪我など気をつけてくださいね😭
無理をしない程度に 大丈夫だと思っても
時々 座って休むなどしてください☺️