※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

トライストローマグか、おでかけストローマグのセットどちらがおすすめですか?

リッチェルのストローマグを買おうかと思っています。
トライストローマグか、いきなりストローマグ・おでかけストローマグのセットになったものどちらがおすすめでしょうか??

コメント

まめ

セットのがおすすめです!

• ちー

ちー

セットの方がおすすめなんですね✨ありがとうございます☺️

• 2月28日
pachapachamam

セットのを買いましたけど
うちの娘は初めからストローが吸えたのでセットにしなくてよかったなぁと思いました😧❣️

• ちー

ちー

初めからストローが吸えたんですか!そういうパターンもあるんですね✨ありがとうございます☺️

• 2月28日
haru

セットのを使ってます!
家用とお出掛け用に使い分けてます☺

• ちー

ちー

使い分けてるんですね✨ちなみにおでかけストローマグは持ち歩いても漏れたりしませんか??

• 2月28日
natsu♥

お出掛けした時にも必要かなと思ったのでセットのを買いました✨😊
ストロー最初はむせてましたが、今は少しずつ慣れてきたみたいです🎵

• ちー

ちー

みなさんセットを買われてるんですね✨私もセットにしようと思います☺️
    ありがとうございました🎵

• 2月28日