※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

4月から看護学校2年生から復学😢色々不安でしかない…後期まで単位取れているとはいえ…励ましお願いします😂😂😂😂

4月から看護学校2年生から復学😢色々不安でしかない…
後期まで単位取れているとはいえ…

励ましお願いします😂😂😂😂

コメント

WEAVERファン♪

看護師いいですよ!

免許証があれば働き口いっぱいです!

食いっぱぐれませんよ( ^ω^ )

ままり

子育てしながら凄いですね。
私も看護学校行きたくてオープンキャンパスに参加して過去問も勉強し試験受ける気満々でしたが、やはり子育てと両立が難しいのかな?と思い辞めました。
でも辞めた事に後悔しています。
さちこ様は素晴らしいです(・∀・)
頑張って看護師さんなって下さいね!
お子様は保育園とかですか?
私もやはり諦めがつかないので再度来年度考えたいです‼️
励ましになっていなくてすみません(>人<;)

私も上の子を妊娠した時看護学生でした。同じ2年生でした。私の場合は義母の賛成がもらえず退学してしまったのですが、今とても後悔してます!
子育てと勉強との両立は大変だと思いますが、頑張ってください😊

すぷりんぐ❀

看護師やってます💉
資格取るまで
つらいですが
現場出ると
看護師っていいのかも、と
思えます⭐️
頑張ってください😂❤

かお

私は、准看護師ですが、もう21年働いてます。
赤ちゃんを育てながら、学校ですか❔大変だと思いますが、やりがいのある仕事なので、がんばって資格をとって下さいね😊
ただ、無理はし過ぎないで下さい。ストレスは、体にも赤ちゃんにも良くないので😊

ママリ

私はストレートで看護学校へ入学し看護師になりましたが、子育てと両立しながら復学とは本当に尊敬します(>_<)✨勉強や実習も大変だし不安も大きいですよね😭
でも実際にも同じような方いましたよ✨そして今では国家試験にも合格し、バリバリ看護師として働いています(^^)その方は就職後にも2人目、3人目と出産されていてかなりパワフルです😊
看護師の資格は将来職にも困らないし、子育てしながら色んな働き方もできるのでいいですよ✨
両立は本当に大変だと思いますが応援しています!

まちゃ

私も子供育てながら学校卒業しました🏫
為せば成る為さねば成らぬ何事も…
泣いても笑っても先にゴールはあるので頑張れるだけ頑張って👍
学生生活辛いけどその後もそれなりなので…(笑)
けれど、私はこの仕事が好きです💖
お待ちしています✨

milky

看護師きついけど、食いっぱぐれないので最高です!旦那の給料に縋らなくていいので😅実習に国試にきついですけど、乗り越えた先は少しゆとりのある生活💕頑張って下さい❣️※私は実務より実習の方が辛かったので、仕事いくらでも頑張れます😂笑

ymama☆

実習に育児に大変なこともあるかもしれませんが(;Д;)学生生活は思ったよりあっという間に終わってしまいますよ!
せっかく復学でき、単位もそこまで取れたのでそのチャンスを逃さずに頑張って欲しいです😊今が一番の踏ん張りどころです!応援してます!