※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、陣痛の兆候がないです。予定日当日に陣痛が来ることはあるでしょうか?

ついに明日出産予定日です!!

ですが、前駆もなくほんとなんの陣痛兆候がありま全然。゚(゚´Д`゚)゚。
兆候なかったけど、予定日当日に、陣痛来たかたいらっしゃいますか??

コメント

aco

当日までなんともなく、車で買い物行ってました。
その夜陣痛きて朝病院に行きうまれました!

• U

U

自分で運転されてたんですか??

• 2月28日
  • aco

aco

はい、昼間は一人なのでいつも運転してました。

• 2月28日
みーちゃん

ドキドキですね💓
私も前日の夜まで全く兆候もなく、調子にのって夜更かしして寝たら 予定日当日の早朝からお腹痛くなって次の日の明け方産まれましたよ😁✨
おかげで陣痛中眠気と痛みと戦って大変でした(笑)
楽しみですね💕💕

• U

U

ドキドキです‼︎早く会いたい♡

• 2月28日
ma

なんの予兆もなく子宮口も開いてなかったのに、予定当日の夕方にいきなり陣痛→おしるし でそのままその日のうちに出産になりましたよ(^O^)!

• U

U

子宮口は1.5cm開いてるっていわれてるんですけど、降りてきてくれません(>人<;)

• 2月28日
ひいらぎ

もうすこしでお子さんに会えますね♡
わたしは予兆なしに夜中急に破水しました(笑)ドキドキですが、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

• U

U

破水ってやっぱりいきなり来る感じですか??トイレにいきたいって感じではないんですかね??
    早く会いたいです♡

• 2月28日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

それはもういきなりきました!
    夜寝ていたら、じょーって感じでパンツがびちゃびちゃになって
    え!?もらした!!!
    と思って慌ててトイレに駆け込みました(笑)
    でも力入れなくてもずーーっと出てきたので、あ、これ破水?ってやっと気付いて病院に電話しました( ˊᵕˋ )

• 2月28日
はむ

前日は全く兆候なく、予定日になった瞬間あれ?少し痛いかもってなって、午前1時に病院にいきました!

• U

U

私も早く来ないかなー♡

• 2月28日
はるぴこ

私も予定日にはなんの兆候もありませんでした💦初産は遅れやすいっていうし~なんて気楽に過ごしてましたが、予定日の夜22時くらいから生理痛みたいな痛みに襲われ…そのまま間隔が短くなって次の日の朝に出産しました🎶

• U

U

早く赤ちゃんに会いたいですー(^ω^)

• 2月28日
  • はるぴこ

はるぴこ

焦らなくても、しっかり赤ちゃんがリードしてくれます👍🏻✨笑
    出たくなったら出てきてくれるので、リラックスして迎えてあげてください🎶
    元気なお子さんが産まれますように☆*:

• 2月28日
あや

予定日当日でした!!
わたしも前駆陣痛とかなくて焦ってました!潮の満ち干き、満月とかほんとに関係あるみたいですよ!わたしは大潮でした!

• U

U

満月🌕調べてみます(*^_^*)
    明日くるかなー‼︎

• 2月28日
  • あや

あや

楽しみですね!!体冷やさないように気をつけてくださいね!頑張ってください!!💓

• 2月28日
  • U

U

ありがとうございます😊
    がんばります‼︎

• 2月28日
a

1人目の時前駆陣痛もなくおしるしもなく、朝から動きっぱなしで家の掃除をしてた次の日の早朝に陣痛きました!
予定日より6日早かったですが、、、

ゆきはる

同じく明日予定日です!もう1時間経ったら明日ですね..!お互いドキドキですが、赤ちゃんが出る気になるのをゆったり待ちましょうね😳💕全然回答になっていませんが、同じ予定日で親近感がわいて、コメントしちゃいました!

• U

U

おぉー‼︎明日予定日なんですね‼︎
    がんばりましょ٩( 'ω' )و

お腹張ったりしてます??

• 2月28日
  • ゆきはる

ゆきはる

軽い生理痛みたいな痛みと張りは4日前からありますが、でも陣痛に結びつきそうな感じはまだないです。子どももぐりんぐりん動いてますし🤤

• 2月28日
rippema

同じ予定日です!☺️💕
質問にお答え出来ず苦しいですが毎日がドキドキソワソワですよね💦
気持ちと裏腹に私も兆し無しです😅
3月2日の満月にも期待しちゃってます!
ここまで一緒に頑張ってきた赤ちゃんに早く会いたいですね👶❤️❤️
お互いに頑張りましょうね💪

• U

U

ついに今日予定日なんですね(*^_^*)

もう気になってしまって全然寝れないです(>_<)
    ホントもう早く会いたいです♡
    今日仕事を休みにしてくれたダンナさんにも申し訳なくて、出て来てー‼︎って感じです。

お互いがんばりましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月1日
  • rippema

rippema

何があるか分からないから寝ときたいですけどね💦私も全然眠れないです😂
    旦那サンお仕事休みにしてくれるんですね⁈優しい😭❤️
    周りのワクワクにも早く応えたい!
    うちは旦那サンと実母がソワソワして自分達が分娩台にあがる勢いです😵笑

はるちっぷさんもどうか安産でありますように…❤️❤️

• 3月1日
  • U

U

ありがとうございます😊
    こんなにも前兆ないの私だけじゃなくてちょっと安心しました(*^_^*)

陣痛の開幕式来ないですけど、我が子の誕生金メダル一緒にがんばりましょ🥇

rippemaさんも安産でありますように♡

• 3月1日