※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
妊娠・出産

安定期に入るとつわりが落ち着くと聞きましたが、まだつわりが続いていて食事が難しいです。体重も3kg減って増えません。皆さんはどのくらいで落ち着きましたか?

初めての妊娠で今15週4日です

もうすぐ安定期に入るんですけど、安定期に入るとつわりが落ち着いてくると聞きました

そろそろつわりが落ち着いてくるのかなーと思いいつつも全然落ち着く気配がありません

食べれる物を食べるようにしているのですが、どうしてもご飯というご飯を食べることが出来ず、元々の体重から3kgも減ってしまいそこから増えません

個人差はあると思うのですが、皆さんはどのくらいで落ち着きましたか?💦

コメント

ちゃん@まるこめ

最終的に落ち着いたのは17週入ってからでした💦

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠では割と早く落ち着きましたが前回の妊娠では出産まで結局ずっと続いてました( i _ i )

ぴ

わたしは7ヶ月頃まで吐きつわりで
ずっと気持ち悪さが抜けませんでした😂
おかげで6キロも体重落ちました😱
8ヶ月からは楽しくマタニティーライフを過ごしました♪

頑張ってください!!

まる

個人差ありすぎますよねつわりって😭
私は二人とも4週(妊娠発覚すぐ)から8週くらいでピークが過ぎて、安定期入る頃は割とケロッとしてました😭

もう少しで落ち着きますかね?
頑張ってくださいね😭泣

❤︎りもママ❤︎

私もつわりで中々食べれなかったですが
5ヶ月入る頃には
少しずつですが
食べれるようになりましたよ😊

💋

妊娠後期まで続きました、、、😭💦

ゆん*⋆✈︎

同じく初めての妊娠です!

私もつわりひどくて食べられるものを食べるといった感じでした。安定期に入ると少し落ち着きましたが、いまだにつわりがなくなることはなく、時々リバースしてます😅
体重も減りましたが安定期すぎると徐々に増えていきましたよ!
友達は産む前日までつわりが続いていたと聞きました。個人差はあると思います。

つわりが酷いといつまで耐えればいいの?と思ってしまいますよね😢
赤ちゃんが元気な証拠と一緒にがんばりましょう💕
ちなみに私はいろはすレモンとルイボスティーで乗り切ってます!

モアナ

私は18wまでありました💦
色々調べて12~13wで終わると思ってたので、
悪阻が終わらないストレスで
全身に蕁麻疹が出ましたよ😰

ゆゆゆ

私は最近やっと少しずつ食べられるようになってきたかな?って感じですが、まだまだ吐く日もあります😭
辛いですよね😰
ちなみに体重は8㎏減ったままです💦

ui

産むまでありました_(:3 」∠)_

ゆう

わたしもつわりがつらくて安定期が待ち遠しかったですが、安定期入ってからもつわりは続いてました😭
最近やっと治ってきたな〜という感じです!!