※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘向けの簡単なおやきレシピを教えてください。娘が喜んで食べてくれて感動しています。今日はレンコンペーストとひきわり納豆と片栗粉を焼きました。

9ヶ月の娘でも食べられる、オススメのおやきのレシピ教えてください🙏💕
料理苦手なので簡単なものだとありがたいです😭✨

離乳食、好き嫌いが出てきて特に固形物を食べてくれない娘が、はじめて作ったおやきを食べてくれて感動しているところです☺️💕

今日はレンコンペーストとひきわり納豆と片栗粉をまぜまぜして焼きました🙆🏻‍♀️

コメント

chl_

じゃがいもと枝豆と片栗粉はうちの子好きです!枝豆の塩気がいいのかも👌
あとお好み焼き風に、使い切りたい冷凍野菜をチンして小麦粉でまとめて焼くのもよくやります☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    枝豆あまりあげたことがなかったのでやってみます☺️💕
    お好み焼き風は、小麦粉以外になにかつなぎ的なものは入れてますか??

• 2月28日
  • chl_

chl_

豆腐入れてふわっとするようにしています👌

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

お豆腐でやってみます☺️💕
    ありがとうございます😭✨

• 3月1日