※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

朝食の食器洗いについてですが…7時頃に旦那が御飯を食べ、8時過ぎに息子…

カテ違いだったらすいません😣💦⤵

朝食の食器洗いについてですが…
7時頃に旦那が御飯を食べ、8時過ぎに息子達が御飯を食べます。
私はいつも皆が食べた後にまとめて食器を洗います。

旦那のだけ洗う時間が無駄に感じ、洗うくらいなら洗濯物や保育所の準備をしたい人です。

最近、洗ってない事に姑&小姑がブツブツ言ってます!!
私は、洗いたくないのなら洗わなくても結構だし、誰が1日3食作ってあげてると思ってるんだーって怒りたくなります‼

私の怒り、間違ってますか?

追記で…
1日3食準備+夕食後の洗い物も…私
姑&小姑は自分のしたい事、好き放題にしてセレブ様気分で過ごしてます。

やる事してるのに、ブツブツ言われる意味が分かりません😢

コメント

♡k.y.c...luv♡

わかります!!
食器はまとめてのほうがいいですよね!!私も食器はまとめて洗うタイプなんですが(大家族だったのでこまめに洗う習慣がないです笑)彼氏のおばあちゃんはそれが気に食わないらしくいつも電話越しでガミガミいいます!!彼氏を養ってるのは私だょ?って言いたくなりました笑!

こそちゃんは間違ってないと思いますよ!
それに、姑&小姑にそんなブツブツ言うなら自分達も手伝ってって言ってもいいとおもいます!!

さゆ

間違ってないです!
だったらやってくれていいですよって感じですね(笑)

kitty418

全然間違ってないですよ‼︎
ブツブツ言う暇があるなら、自分達が洗えよ!って思います。

何もしないくせに、口だけ出すなんてホント頭にきますね(*`へ´*)

あおま

うわっ!
最悪ですね。
その姑、小姑。
旦那様はその小言をご存知ないのでしょうか?
一度にまとめて洗う方が
洗剤も水も2回洗うよりも少なくて済みます。
ブツブツ言うくらいなら
気づいてるおまえが洗えって感じですよね。、

ぴっぴ

皆さん返信ありがとうございます😁私の怒り、分かって頂いて感謝です!!

二人は、子育てしながら家事してる大変さが分からないのかもしれません‼私は決して洗いたくないわけでもなく、まとめて洗った方が効率も良いし、あおまさんの言う通りで洗剤も一回で済みます。

二人に理解してもらうまでは、時間がかかりそうです😢

私の愚痴聞いて頂いて、本当ありがとうございます😁