※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
ファッション・コスメ

27歳、一児の母です🤱妊娠前はRay、CamCanをよく読んでました❣️同じ世代…

27歳、一児の母です🤱

妊娠前はRay、CamCanをよく読んでました❣️
同じ世代、同じ系統のママさん
今では何を読んでますか?

やはり母になったらファッション雑誌なんて読まないのでしょうか(´ . .̫ . `)

コメント

ゴロぽん

私もその系統でした!
そして、29で母になりました!

雑誌読んでる時間がなかった
毎月買うと邪魔、お金も…
とのことで、近くのショッピングモールをウインドウショッピングしたり、
おしゃれなママさん参考にしてました😋💦
お出かけ服買うときだけ店員さんに流行り?を聞いたりして…

流行りもだいじですが、
歩くようになってからは
着回しが効いて、洗濯ができて、っていう方が大事になりました😅💦

• らぶ

らぶ

そこなんですよね!時間がない!ひよこクラブとか買ってもそれすらなかなか読む時間作れず…😵
    なんていうか、結局雑誌買うお金もそうですけど服買うお金もないし、そんなスタイルも子どもと一緒に産み落としてしまったし、目の保養がしたいだけなんですよね😅

• 2月28日
てぃーもり

こんにちは!雑誌、悩みますよね💦大体載ってる服のデザインや素材などママ向けじゃなくて…見てるぶんには楽しいけど(笑)
私もまだ読んでないのですが、年に4回?20〜30代ママ向けの『mamagirl』という雑誌が出てるのを知りました。『andGIRL』と姉妹雑誌らしいです。
プチプラのブランドで、子連れでも不便じゃなくて着回しのきくオシャレなコーデを載せてくれてるみたいです!
しかも今日発売日なので、私は明日買ってこようと思ってます♪
お互いママでもオシャレで可愛くいたいですね♪(о´∀`о)

• らぶ

らぶ

それ、今日本屋さんで気になりました!本屋行った=ファッション雑誌パラパラめくる=子ども抱っこしながらファッション雑誌なんてな…=セブンティーンからRayに移行したように、ママになったら移行出来る系統の雑誌があるんじゃないか?となったわけです😯
    ありがとうございます!私も見てみます🎀.*°

• 2月28日
ひとみ

わたしも同じの読んでました!28歲です。
やはりそれらの系統は授乳中着れないし、いいなーとは思いますが読むこともなくなりました!
病院とかでオシャレな方を参考にしています(o^^o)

• らぶ

らぶ

そうなんですよね〜!ワンピースばかりだったのでいまそれじゃあ授乳出来ないし、ツーピースの系統の着ても襟元のビジューが気になるし…😫
    服とかコスメとか、目の保養がしたいなぁと思って😂

• 2月28日
★s様★

30歳ですが、美人百花読んでます☻
年相応で結構好きなテイストなので参考にしてます\(^^)/
ママになってもオシャレはしたいですよね♡

• らぶ

らぶ

美人百花ですか〜!一度美容院で読んだことがあるくらいなので、今度見てみたいと思います😆✨
    そうなんです!でもワンピースも飾りものも着られないのでせめて見るだけでもと思って読みたいなぁって思って😂

• 2月28日
みーくーり

同じ系統読んでました!
31ですが…今はdマガジンで色々読み漁ってます。
買ってももぅじっくり読めないのと主婦向けのやつもあるので。
コスメ雑誌がすごく好きだったので結構重宝してます。

• らぶ

らぶ

見てみました👀ドコモじゃなくても使えるんですね!良さそうです✨✨
    ありがとうございます😊

• 2月28日