※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

ナップナップの抱っこ紐を購入予定なのですが、ベルメゾンとコラボした…

いつもお世話になっております!

ナップナップの抱っこ紐を購入予定なのですが、ベルメゾンとコラボしたマミィラク多機能抱っこ紐とは全く一緒のものなのでしょうか?

ナップナップの方はだっこ、おんぶって書いてあるのですがベルメゾンの方は6wayとあります。
ベルメゾンの方が高いので性能をプラスしているってことなのでしょうか?

分かる方お願いします(*-ω人)

コメント

ベルメゾンのものを使ってます。

基本的な作りは同じですが、ベルメゾンの方ができることが多いみたいですね。
とはいえ、別にできなくても問題ないことでした。

以下がベルメゾンコラボの方でできる抱っこになります。

前抱っこ
→とてもご機嫌で抱っこされてましたが、対面抱っこの方が大人は楽です。

お座り抱っこ
→装着が手間なので使ってないですが。

新生児横抱っこ
→装着が難しく、私も子どももしっくりこなかったので縦抱きでしか使ってないです。

日常的に使うのは対面抱っことおんぶくらいなので、普通のnapnapでも十分だったなと思っています。

• あむ

あむ

回答ありがとうございます!
    詳しく書いて頂いて参考になりますヽ(●´∀`●)ノ

やはり違うのですね。
    お値段が少し高いし、日常的に問題ないとのことナップナップ方にしようと思います٩(๑•᎑•๑)۶
    ありがとうございました!

• 9月27日