※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて、自分のセンスがないと感じている方へ。オシャレなアイテムやアイデアはありますか?

子供のアルバムを作りたいんですけど
いろんな人が可愛くデコってて私そーゆーセンスなくてなんかオススでもものとか色々ありますか?😅

コメント

のんこ

私もセンス良くデコってアルバム作ってる人みるといーなーと思いますが、面倒くさがり&センスないので普通に現像して、アルバムに一枚ずつ入れてます❣️アルバム自体をベビー用?みたいな可愛いやつにすれば、意外といい感じになります(*^^*)

まーもーめー

デコるの苦手だったらフォトブックいいですよ♡マンスリータイプで写真選んでコメント入れられたりしますし♡
我が家では0才の1年間をはらぺこあおむしのマンスリーで作ってます。アルバム代やスクラップの材料費考えたら変わらないんじゃないかと(^^)

私は手先だけは器用で
アルバム作りなんて得意中の得意で
昔は、子供が出来たら可愛くしてあげたーい💓💓とか思ってましたが

思い出を振り返ったり
結婚式で自分の写真を探す時
超不器用な母は5冊1組のアルバムに写真を入れ込んでいるだけでしたが
ベタベタ色々貼られていなくて
凄く見やすかったです!
なので、私も産まれたら会えて5冊1組のアルバムに挟んでいこうと思います!
絵柄は色々ありますが、サイズはどのメーカーも同じなので
将来アルバムがたくさんになって収納するのも便利だな!と思いました!

アルバムに残してあげたい⭐️って愛情は将来お子さんに伝わるので
デコレーション無しでも全然大丈夫ですよ😊

ちなみに、超不器用かつ飽き性の母なので
私のアルバムの全て、初めの10ページくらいはきちんと写真を差し込んでありましたが
後半はどのページも空っぽ!笑笑
1番最期のページのポケットに
バサっと束で写真突っ込んでました🤣
毎冊そうなってるので、流石に「飽きすぎだろ!笑笑」って笑いましたけど🤣