※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

初ママが29週でマキシコシのベビーシートとエアバギーをドッキングさせて使うことを考えています。使っている方のメリットデメリットや使い心地を教えてほしいです。赤ちゃんとの距離や3歳まで使える点が気に入っていますが、バギーの使い心地について不安があります。よろしくお願いします。

マキシコシベビーシートとエアバギーについて★

29週の初ママです(^^)/

マキシコシのベビーシートとエアバギーをドッキングさせて使おうと思っているのですが、使っていらっしゃる方、メリットデメリットや、使い心地など教えていただけませんでしょうか???

私の気に入ってる点は

赤ちゃんと近いこと
チャイルドシートにもなるところ
押しやすさ
一台で3歳まで使えるところ

一方、気になる点は、

バギーとして使うときに大きすぎないか
重すぎないか
など日常での重さです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

なみちー

全く同じセットで使用しています。
重たさは有りますが、安定感と片手でも押すことが可能なので便利です!

収納もあまりコンパクトにはならないので、収納にゆとりが有る方なら大丈夫です(笑)

電車の改札も通常の幅で通れますよ~

JJ

なみちーさん★

ありがとうございます!!

やはり安定感はありますか!!最初クイニーも見てたのですが、片手で押せないみたいなので、やはりエアバギーですね(^^)/