※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

生後7ヶ月でハワイ旅行は可能ですか?体験談を教えてください。

もうすぐ生後6ヶ月になる子どもがいます。
現在産休中なのですが、仕事の都合で生後8ヶ月で復帰しなければいけません。仕事復帰したらまとまった休みが取れないため、産休中に海外旅行にでも行きたいと思っているのですが、4月の中旬頃だと生後7ヶ月ですが、そのくらいの子どもを連れて海外旅行に行かれた方はいますか?また行かれた国やどうだったかなどを教えて頂きたいです。ちなみに今のところハワイを考えています。

コメント

t&u

育休中ですよね?細かい事すいません。
上の子は7ヶ月でタイへ行きました。
幸い、うちの子はミルクを飲んでお腹いっぱいになれば寝る子なので、飛行機の離着陸時も上空でも全くグズりませんでした。
テレビも乳幼児向けがあるので、起きてる間は見せてました。
ミルクはCAさんに言って、哺乳瓶とミルクを渡したら作ってくれました。
身長体重制限はありますが、簡易ベッドもありました。
ベビーカーも搭乗口まで乗れましたし、飛行機を降りてからも出口に用意してくれていました。

• よっこ

よっこ

ありがとうございます!

• 2月28日