※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

基礎体温について、朝6時と夜中1時に計測しました。朝の測定値は36.56度、6時の測定値は36.74度で、どちらをグラフに記入すればいいか悩んでいます。

おはようございます!基礎体温についてですが、いつも朝6時に計っています。昨日9時から10時の間に寝て、目が覚めて朝だ!と思って計ったら36.56でした。時計を見たら夜中の1時でした💧そのまま6時まで寝て計ったら、36.74。。どっちをグラフ表に書いたらいいか分かりません。。

コメント

えりにゃん♡

間違えました!夜中の1時が、36.65でした!

コイズミ

1時に目が覚めても起き上がらなかったら、6時に測った体温を記録していいとネットで見たことがあります(^ω^)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

えりにゃん♡さん、おはようございます!

4時間寝ていれば大丈夫なので、私なら6時に計ったものを記録します。

えりにゃん♡

回答ありがとうございます☆そうなんですねϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜6時の方が体温高かったので、どうしよぉ…と悩んでましたが意見もらったので、6時の方を書き込みます!

えりにゃん♡

おはよございます☆6時のものを記録しようと思います!回答ありがとうございます☆高温期13日目まだ高温期ですが、陰性でした…。諦めモードです。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

綺麗に安定して上がってきてると思いますよ!

フライングなんですから、気にしちゃ駄目です!ポジティブにいきましょ♥︎

私はいま高温期11日目ですが、割とガタガタで、やっと上がってきてくれた感じなので、えりにゃん♡さんが羨ましいくらいです!

えりにゃん♡

見事に生理きました…。もう諦めモード是全開です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )