コメント
さありん
すっごく分かります❗
具合悪いと、優しくしてほしいアピールがすごくて、正直面倒くさいです😅
実家の父もそうだから、男はそういうものなんだと思っています。
退会ユーザー
うちも今そんな時期です( ̄▽ ̄;)鬱陶しいのでシカトシカトシカトです笑笑世の旦那全員生理痛とつわりと陣痛体験するの義務付けてほしいです( ̄▽ ̄;)
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
シカトって言うより寝てるので
喋ってません(笑)
タマタマに紐を着けて
陣痛が始まる度に
その紐を引っ張りたいです( ̄▽ ̄;)- 2月28日
退会ユーザー
わかります〜〜!!
うちも同居の義父と旦那、2人共そんな感じです!!笑
絶対たいしたことない体調不良でもうるさいけど、ちょっとぶつけてアザできたとか、口の中噛んで口内炎できたとか、ホントウザいくらいうるさいです!笑
でもうちの実父は全然そーゆうのなく、体調悪くても何も言わないので気付かないことが多々でした💦
そして挙げ句の果てには、ガン患い💦
ちょっとくらい弱々してた方が、病院にもちゃんと行くし大変な病気患っても気付かないこともなさそうですし、それはそれで良いのかな?とも思いますが、義父と旦那はホントウザいです(笑)
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
別の所に返信してしまいましたm(__)m
ちょっとしたことで大袈裟ですよね(;´д`)
お父様、気づけてよかったですね(>_<)
私の実父も同じで何事もなく
仕事に行く人でした…- 2月28日
コテツママ☆
とってもわかります。
何回も体温計しません?笑
うちの場合、今旦那インフルなんでホントにキツいのかもですが何回もはぁー💨💨ってうるさいです。
この前子どもがインフルなった時はうつったら困るからってパチスロしに行ったくせに😪
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
体温見るともっとキツくなるから
検温はしないって言ってるのに
何回もやってます(笑)
同じく、はぁ~・う~ん…
て言ってます(*_*)- 2月28日
とーまま
わかりますー!うちも昨日そうでした。
あっそうなの。ふーん。位しか返しませんが(笑)
私や子供の風邪は迷惑そうにするくせに(-_-#)
男ってだいたいそうなんですかね(笑)
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
私もあまり話してません(笑)
娘がたまに発熱したら
すぐマスクして「風邪移ったかも…」
と言ってきます(;´д`)- 2月28日
maaaaa.
わかります!!!!!
私もよく体調悪いアピールされますよ!!!
全然大したこと無いのに(_ _;)
構ってほしいんだと思います!
忙しいときにされると、本当にイライラしますよね(。ŏ﹏ŏ)
男は女より痛みに弱いと言いますし。←関係ないですかね。笑
男なんてそんなもんですよ!笑
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
本当にイライラしますよね( ̄▽ ̄;)
こっちは仕事に家事に育児に
ってする事たくさんあるのに
本人は朝からずっと寝てます…- 2月28日
もちもち
熱37℃って、微熱だよね??って感じです🤣
熱が39℃近くでても、こどもの世話はしなければならないし、お母さんは大変ですよね💦
因みにわたしの旦那も少し鼻が詰まったり、微熱が出るとすごく具合悪いです~みたいな顔してきます。笑
旦那の実家にいると、ただ咳をしただけで義母が心配し、毛布を持ってきたりするので、魔法にかかったかのようにぐったりし始めます🙄🙄🙄
イライラするけど、もう馬鹿だなぁと思って冷めた目でいつも見てます~✌️
-
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
微熱です(笑)
さっき起きたのですが
あ~…病院行かんば…と言いながら
また寝ました(-_-;)- 2月28日
れむ
コメントありがとうございます(*^^*)
分かってくれて嬉しいです!
ほんと面倒くさいですよね(;´д`)