※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

西松屋セールでパジャマや肌着が70%オフだと聞き、2日連続で買い物。値札は変わっていなかったが、レジでちゃんと割引が適用されていた。楽しくて止まらない。

西松屋セール、今日からパジャマや肌着も70%オフとの噂聞きつけて2日連続行ってきました😁
そしてワンワンやミッキーまであったから買い足しちゃった♬ワンワン80で今年いっぱいだけど378円ならいい❗️
楽しくて止まらないよ〜

パジャマなんかは値札変わってないですが、レジで聞いたらちゃんと70%オフになってました✨

コメント

ルー☆

1日目戦利品2店舗回った☀️

ルー☆

2日目戦利品、昨日とは別の店舗で☀️
スノースーツも3479円が479円❗️

ルー☆

写真貼れてなかった💦

K

可愛いですね💗服屋さんに行くといつも子供服のコーナー見てしまいます💗私もいつか自分の子にこんな可愛いの着させてあげたいです😍

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    子供服可愛いですよね❤️私も治療中から見ちゃってました✨Kさんのところに可愛い赤ちゃんやってきますように✨

• 2月28日
  • K

K

可愛くてつい見ちゃいますよね😍
    わーありがとうございます💓
    がんばります☺️✨

• 2月28日
ぷりっさ

昨日行ったときにはまだパジャマや肌着類は50%オフだったので、買わずに帰って来ました❗
ルー☆さん、情報ありがとうございます❗
子どもたちのお昼寝が終わったら行ってきます❤

• ルー☆

ルー☆

私も昨日買わずに帰ってきてよかったです😁
    良いお買いもの出来ますように✨

• 2月28日