※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

今度一歳前後のほぼ同い年の子どもとそのママたちで、お茶会をする予定…

今度一歳前後のほぼ同い年の子どもとそのママたちで、お茶会をする予定です。
各自スーパーで購入のお菓子持ちよりでとの事ですが、何を持って行くのかで迷ってます。あとどんな服装で娘と私も行くべきなのか?はじめての参加なので悩みがつきません。
皆さんママ友とのお茶会ならどんな感じで参加されているか教えて頂けると嬉しいです。
あと場所提供してくださったお宅へ手土産を持って行こうと思うのですが、何が喜ばれるでしょうか?あわせてご提案頂けると嬉しいです(о´∀`о)

コメント

ママリ

いつも通りのお出かけ着でいいと思いますよ😊💕
私ならお菓子と手土産として果物もっていきます❤️今ならイチゴ持って行ってます✨みんな好きだと思うので😁✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

我が子もイチゴ大好きなので、その案頂きます(о´∀`о)ノ
    ただ私の外出着がほとんどUNIQLOなのが、ちょっと心配なんですよね(´Д`|||)

• 2月28日