※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆K
妊娠・出産

妊娠中の方が、赤ちゃんの大きさが予定日よりも大きいことに不安を感じています。生理が不規則だったため、出産予定日がズレている可能性があるか、後に産まれる子が大きくなることがあるか気になっています。

妊娠中の方(*´ω`*)

赤ちゃんの大きさは
予定日と同じくらいですか?

最初の健診からずっと
赤ちゃんが1週分以上大きめです😅

元々の生理がバラバラだったので
出産予定日自体が
ズレてるのかなぁ?なんて
思ってるんですが皆さんどうですか?

後に産まれる子の方が大きくなるとか
あるんでしょうか🤔
出産予定日早まるのかなぁと
ソワソワしてしまいます😂

コメント

♡♡♡

うちの場合は仲良し日がわかっているのですが
出産予定日出す日のサイズが1週間分大きかったため
それ以降は毎回1週分小さい問題はないけどと言われ続けてます。
修正もしてくれないそうで😅

大きいと言われた方が安心じゃないですか💕💕💕

  • M☆K

    M☆K

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    最初も大きかったみたいだけど
    本当にこの週数なのかと
    疑心暗鬼になってます笑

    上が2人とも小さかったので
    初めての大きさに
    ビビってます😂✨

    • 2月28日
ちいぽん

この時期は誤差すごいのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!
うちの2人目がでかいでかいと言われ続けた結果、37週で産んだ時には2838しかなかったです笑

  • M☆K

    M☆K

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    今日もでしたが
    頭もお腹も大きくて…
    今回初めてお世話になる病院なんですが
    今までなかった測り方なので
    気にしてなかっただけなのか(。-_-。)
    週数違うなら大分週数早くなりそうなのでソワソワです😆
    三人目早いって言われませんか?😱

    • 2月28日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    陣痛が始まったら進みが早いから気をつける様には言われてますが、週数の早い遅いは関係ないみたいですよ!
    うちは1人目も2人目も37週だったので今回もそれぐらいかなーと勝手に思ってますが、産まれたら大変なのをわかってるのでゆっくりでいいです😂

    • 2月28日
  • M☆K

    M☆K

    そうなんですね(*´ω`*)
    やっぱ三人目ともなると動くから
    早くなるんですかね⁇
    きっと同じくらいの予定日ですね😊
    5月生まれになるくらい早まらないように
    願ってます😆

    • 2月28日