※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【悲報】西松屋セール出遅れて惨敗。なにもない。本当になにもなかった…

【悲報】

西松屋セール出遅れて惨敗。

なにもない。
本当になにもなかった。

でも通りかかったママさんのカゴには、あふれんばかりの198円戦利品…

このほかに通常価格で靴下とシャンプー買って帰宅です…悔しすぎる。

コメント

なぎまま

私も行ってきましたが女の子のばかりで男の子のはほぼなく諦めてお菓子買って店を出ました(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

女の子の服も、男の子の服も、本当になかったんです😱
    この2着はそんな中での掘り出し物でした(涙)
    うちもお菓子買って帰りましたー⤵︎

• 2月28日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

うちのとこは大量にありましまが、サイズがでか目か小さいのしかなくて次女のが買えませんでした/( ´ω` )\
でも買えただけマシですよね…(´・ω・`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

たしかに60とか130はたくさんありましたが、わたしが求めている80〜90が全滅(笑)
    義実家近くに西松屋があるので、さりげなく底値セールの話をしよう!←自称策士

• 2月28日
みく

あさイチでいきましたが、みなさんカゴいっぱいでした(笑)あとパジャマとか肌着は結構のこってましたよ😆

• ぴよまめ

ぴよまめ

パジャマもお目当だったのですが、ほんとうにすっからかん!!店じまいっすか!?というくらいのレベルでした(笑)
    10時に生協の説明が来なければもう少しあったかも…😱うう…つらい!!(笑)

• 2月28日
みぃ♡ひろmama

わたしも今日行ってきました😊
80の女の子の服たくさんありましたよ!
男の子の服が少なかったですが4着ゲットしてきました😊
店員さんの話ではホントは今日からセールだったみたいです💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

ええー😱そうなんですかー!!欲しいのは80〜90の女の子服です😱
    でもなぜか値下がりしていないスタイとか靴売り場が大盛況。もしかして入園説明会が週末にあったのかな…💧

• 2月28日
ha

せっかく自転車爆走させたのに
不発だったのですね😭
それは悔しい!!

私も今日
もう一軒行ったのですが
同じく惨敗で何も買えませんでした...

• ぴよまめ

ぴよまめ

けっこうわりとマジな爆走だったんです🚲💨
    頭の中は「えー!これも198円!?すごーい!!端から端までいただくわ!」というのを、想像していたのですが、見事な売れ残りで…。
    その中から掘り出してきました⤵︎⤵︎くぅ〜!!

• 2月28日
  • ha

ha

私も勝手に
    ぴよまめさんが大荷物で
    優雅に帰ってくるのを
    想像してました😂😂

でもさすがです!
    私好みな品を
    見つけてきましたね😍笑

とてもかわいいです(﹡ˆoˆ﹡)

• 2月28日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

大量購入のつもりでチャリの荷台カバーは特大サイズを装着して参戦したのに!!ですよ…。
    もう泣きそうになりながらシャッシャッと商品スライドしていたら、この2点が…!!
    やっぱりスタートダッシュが肝心ですね(´;Д;`)

あーあのママさんの大量カゴの中にはかわいいのが入っているんだろうなー!!

• 2月28日
ママリ初心者🔰

ぴよさーーん😭😭😭
悔しかったね💦やっぱり都内は激戦区なのかな😱
ちなみにそのフリフリズボン、明美と色違いでオソロです\( ˆoˆ )/

• ぴよまめ

ぴよまめ

チャリ置き場に子乗せチャリがズラーーーーッと停まっていて「やべ…オワタ…」と入店前から敗北の予感。
    198円コーナーに行ったら売れ残り感満載でさらに惨敗。

でも明美ちゃんとオソロ!!買ってよかったー!!プマ子、光栄です!!

• 2月28日

お疲れ様でした。°(°`ω´ °)°。
せっかく行ったのに辛いですね
でもこれは2つとも可愛いです♡
私は下の子が風邪ひいてるからスーパー以外の外出不可で諦めてます(ん?夏のセールも確か産後1ヶ月未満で外出不可だったな…)
来季に期待ですね!!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

電チャ安全爆走させて行ったのですが、これはなかなかの残念な結果となりました…悔やみきれません!!

ありゃ、次女ちゃまお風邪ですか!!お大事に〜!
    なんかこう…タイミングが悪い時ってトコトン悪いですよねー⤵︎⤵︎3/3から楽天スーパーセール!!これから外出しなくても買えますぜ!!

• 2月28日