※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

離乳食を吐く理由は何でしょうか?納豆を食べた後に吐いてしまった経験があります。

離乳食を吐く理由は何がありますか?病気ではなく、納豆あげたらいままで食べた分ゲロってしまいました😩😱😑💦粒が大きかったかな…

コメント

りーしぃ

むせた勢いとかでよく吐きます!
嫌いなものを食べたときとかもオエーってして、そのままゲロゲロと食べた分全部出てくることもしばしばありました(>_<)!

• あんな

あんな

今日初めてゲロられて、病気かと思いましたが本人は元気😱😅納豆、そんなに嫌いなのか🤔💦😑

• 2月28日

うちも納豆ご機嫌よく食べてたらむせた拍子にぜーんぶ出たことあります😨結構衝撃映像ですよね😅うちの場合はたぶん粒が大きかったんだと思います!つるっとしているので飲み込みやすいんですよね。めんどくさくてひきわり納豆をそのままあげてました。さらに細かくしたら大丈夫でした🙆今はひきわりの大きさで大丈夫です!

• あんな

あんな

自分も今日そのままあげたのが悪かったのかもしれません💦😱細かくしてみますが、あの渋い顔が…笑ってしまう自分が申し訳ない😅

• 2月28日

退会ユーザー

渋い顔露骨にするから可愛いですよね😂💓👏

• 2月28日