※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんママ
子育て・グッズ

Amazonタイムセールと楽天スーパーセールで2歳向けジュニアシートを購入したいけど、相場や重視ポイントが分からず悩んでいます。皆さんはどのような基準で購入しましたか?価格にバラつきがあるため、選び方が迷います。

今日からAmazonタイムセール、3月3日からは楽天スーパーセールがあるのでそこで2歳から使えるジュニアシートを購入したいと思ってるのですが、みなさんはどのくらいの相場で何を重視して購入しましたか?💦
値段もピンキリなので、何がいいのか全くわかりません😞

コメント

えり

お店に行き、お店の人に安全性や価格や扱いやすさをきいて、同じものをネットでよくかいます!
シートに限らずなんでも!
子供のおもちゃも目で見てからネットで買いますよ!

• つんママ

つんママ

回答ありがとうございます。
    実は切迫早産で自宅安静中なんです💦
    なので、外出が出来なくて…

• 2月28日
  • えり

えり

それは、大変ですね💦

ちなみにウチは、一万五千円
    しっかり体が固定されて、余計な付属がついてないシンプルなものにしました!

• 2月28日

うちはチャイルドシートから抜け出すようになったので、ベルトが子供の手の届くところにない方がいいと思って、エールベベのジュニアシートにしました!

• つんママ

つんママ

エールベベ!知らないので今調べたら結構いいですね!候補にさせてもらいます(。•ᴗ•。)♡

• 2月28日

退会ユーザー

サラット3ステップ クワトロSTってやつ使ってます(^ ^)

大人しく座っててくれるなら、シートベルトをいちいち外したりしなくていいタイプの方が楽だとは思います(´;ω;`)

でもなれればこれも楽です😊

• 2月28日