※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrriii
妊娠・出産

都内、世田谷区在住の初マタがマタニティマッサージを探しています。良心的な価格のお店を教えてください。

初めて質問します!
31w3dの初マタです。
最近、足の浮腫みとだるさ、腰痛がひどくてとても辛いのですが、都内に良心的な価格のマタニティマッサージはありますか?
調べてはいるのですが、マタニティマッサージはどこも高くて…。
ちなみに世田谷区在住です。
良い情報がありましたらよろしくお願いします(o˘◡˘o)

コメント

祈莉

都内でもなんでもないですが、整骨院で、マタニティの保険診療されてるところはないですか?
私は関西でちょっと田舎だけど探したらありました✨
保険診療なら価格もそんなに高くないと思います^^

• rrriii

rrriii

マタニティにも保険診療あるんですね!探してみます!ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 9月27日
  • 祈莉

祈莉

マタニティでも腰が痛ければ保険適用の治療になると思いますよ^^

マッサージなんかより、ずっと安いはずです✨
    一応ネット検索してみて、妊婦で腰痛がひどいので、治療できますか?保険は適用できますか?と確認しておけば安心ですよ^^

• 9月27日
  • rrriii

rrriii

マッサージは一時的だけど、整骨院は根本から治してくれそうですね!さっそく検索したら近場にもありそうです♪
    ありがとうございます♡

• 9月27日
  • 祈莉

祈莉

良かったです^^✨
    産後も骨盤矯正行く予定にしてるなら、産後の事考えて、子連れOKとか、託児所付きとか書いてるところなら尚いいかもしれないです😃

• 9月27日
  • rrriii

rrriii

なるほど✨
    産後も骨盤矯正したいと思ってたので、それも含め探してみます!

• 9月27日
  • 祈莉

祈莉

グッドアンサーありがとうございます^^
    腰痛治ればいいですね✨

• 9月27日