※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

里帰り…なーんもしなくても、家事が回ることに感動…独身の頃は何にも考…

里帰り…
なーんもしなくても、
家事が回ることに感動…
独身の頃は何にも考えず、
そんなことが当たり前だったなー…
安静にって言われて、
安静にしてられるのは
実家だからだなー
ほんとうに感謝しかない!
主婦であることを忘れそう!
そしてそんなありがたみをひしひし感じながら、家事をアパートで頑張ってる旦那にも感謝。環境が変わらなきゃ気づけないことって本当にある!!

コメント

私も子供産んでから周りの人に感謝しかないです。当たり前にしてた時には気がつけなかったです。ほんと、ありがたいこといっぱいですよね😊 あったかい気持ちになれます。

ママがこんな気持ちでいれたら、赤ちゃんも喜んで生まれてきてくれそうですね💕

• ママリ

ママリ

本当に、感謝でいっぱいです!!
    妊娠するまで、
    こんな風に思うことなかったなー!!とびっくりしてます!
    赤ちゃん、安心して出てきてほしいです♡

• 2月28日
ろーず♡

私も一人でこなしてきたと思ってたら大間違いで、色んな人に助けられてたんだな、って実感してます…✨
「当たり前」って実は有り難い事なんですよね♥

• ママリ

ママリ

ほんと、一人でこなしてきたと思ってたので、
    発見の連続です!!
    そして、旦那も、わたしが家事をすることが当たり前じゃないって気づいてくれて、感謝してくれて、いい発見だったなー♡って思います!

• 2月28日