※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

会社の先輩に旦那さんの写メ見せたらえー!何でこの人が30過ぎても独身や…

会社の先輩に旦那さんの写メ見せたら

えー!何でこの人が30過ぎても独身やったんかわかれへん!|゚Д゚)))

って言われた♡笑
褒められると恥ずかしい(笑)

かなり束縛強いけど、中身も見た目も自慢の旦那さん(๑¯ω¯๑)♡うふふ

今、隣で酔い潰れて寝てるけどね(笑)

コメント

hungrytiger

自慢の旦那さんですかっ☆
素敵です!!

• エリピョン

エリピョン

ありがとうございます(*^^*)
    自慢の旦那さんでいてもらえるように、頑張ってもらいます(`・ω・´)笑

• 9月27日
ハムたろう

素敵な旦那様よかったですね♡
私は今30になりますが
21の時に結婚しました!
その間友人が言ってたのは
「いい男はみんな結婚しとる」でした。
でもその友人が最近婚約が決まりまして私も喜んでいたら、旦那様も30過ぎてましたが素敵な感じでしたよ。
やっぱりいるとこにはいるんですよね♡
そんな私はお互い一目惚れで付き合った彼氏と結婚したわけですが、そんな大好きだった彼に昨日白髪を抜いてもらいました・・
こんな日がくるとはなあ・・(笑)

• エリピョン

エリピョン

ありがとうございます(*^^*)♡

一目惚れとか結婚まで至るとか、まるで物語のようで憧れますー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、いるところにはいますよね♡うちの旦那さんも何処に隠れてたのだか(笑)
    お友達も素敵な方に巡り会えて良かったです!!♡

白髪抜いて貰うのは、少し複雑な気持ちですね(^^;;
    でもそうやってお互い一緒にいてる年月の長さを感じ合えるのは、夫婦として素敵です!

• 9月27日