※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一条工務店のアイスマートで、スリムカウンターの方いらっしゃいますか?…

一条工務店のアイスマートで、スリムカウンターの方いらっしゃいますか?使い心地どうですか⁉️💡

今までずっとキッチンは展示場で見てたワイドカウンターなんだと思ってたら、見積書を見てたらスリムカウンターと書かれていて、もう変更出来ずにちょっと落ち込んでます(´._.`)広いキッチンに憧れてたのに😭
床下収納も5連て言ったのに3連て書かれてるし…🌀
キッチンの種類、どれにしますか?と確認してくれればちゃんと伝えたんだけどなぁ、、😔

コメント

mimko

私も一条工務店のアイスマートで建てます!

それはショックですね😱💦
せっかくのお家なのに…。
最終仕様確認後でもお金はかかるけど、変更できるって営業さん言ってたんで、聞いてみてはいかがですか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます☺️
    一緒ですね( *ˆ︶ˆ* )✨
    mimkoさんはワイドカウンターですか⁉️😭💓
    ショックです😱💦
    営業さんいい人なんですが、ちょいちょいミスがあったり、連絡してくれなかったり、忘れっぽかったりするのでなんだかちょっとモヤモヤしてます😂
    そうなんですね😢確認してみようかな……(>_<)

    • 2月28日
mimko

ワイドカウンターも素敵ですよね!
でも、うちは旦那の希望でステップカウンターにしました🎈
うちの営業さんも良い人だけど、毎回抜けがあったりして、最終仕様確認後もやらかしてくれました(笑)
値段とも相談になると思いますが、キッチンは毎日使うし、陽mamaさんの気に入ったキッチンにしましょう😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ~いいですね🙈💓ステップカウンターも子供の勉強机にもなるしちょっとした荷物置きにもなるしいいですよね😍👍
    え~そうなんですか!!(笑)同じ営業さんだったらウケますね🤣笑
    ちなみに、何畳のLDKにステップカウンターですか?😳LDK20畳にワイドカウンターって場所取りすぎですかね?😂
    何度も質問してしまいすみません😅💦

    • 2月28日
  • mimko

    mimko


    そうなんですよねー!
    でも見た目的にはワイドカウンターが素敵でした✨
    最後の最後まで悩みました!笑

    大丈夫ですよー!☆
    うちはL字のLDKで21畳です🌱
    取りすぎではないと思いますが、実際に見てみないと不安になりますよね😂💭
    使い勝手は良さそうですよね🤔✨

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最後の最後まで悩む気持ち分かります!😂笑
    オプションとかも何度も、付けなくていいです!やっぱり付けます!とかあって多分迷惑掛けてます(笑)

    21畳😍✨羨ましいです✨✨
    そうなんですよ~!不安になりますよね😂狭いから勝手にスリムカウンターにされたのか⁉️とか思ったりしました笑 でも一応明日営業さんに電話してみます😁💦
    あと、ハニカムシェード以外にカーテンレールって付けられましたか?🙈

    • 2月28日
  • mimko

    mimko


    あるあるですね😂笑
    最後の最後で変えると後悔しそうと思ってやめましたが、もっと早く悩んでおけばよかったーって思いました!

    その代わり部屋が狭くなりました!笑
    勝手には困りますよね😱

    リビングはカーテンなしで、洋室にだけ付けようってなりました!💭
    カーテン見に行ったら可愛いのを見つけてしまって、付けたくなりました😆笑
    洋室だけにカーテンレールだけは付けて、住んでから本当につけるか考えようかってなりました🤔💭
    陽mamaさんは付けられました?💡

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります分かります😂‼️笑
    あ、あとオイルガードってローとハイどっちにしました??😯💭

    うちも建坪小さいくせに旦那が吹き抜け大きくとか言うから部屋は狭いし少ないです😂
    勝手には困りますよね😣何回かあるんです😱

    それ、テンション上がりますね😆❣️
    うちは悩んだ挙句、とりあえず全部屋つけようかなと思ってます😚
    リビングは、日中ハニカムだけだと暗いみたいですよ😭
    だから、一応レール付けといた方がいいような気がします☺️💡

    • 2月28日
  • mimko

    mimko


    見た目重視でローにしましたが、これも悩みました🙄💦
    どっちがいいのーって感じで…💭
    陽mamaさんはどっちにしました?💡

    イメージ湧かないので、旦那に任せたのが多かったんですが、あれ?やっぱりって今になって思ってきたので、早く建って「こうして良かったねー🙆」ってなりたいです😂

    寝室は旦那の好みもあるので、子ども部屋は可愛いのにしました😍✨
    そうなんですね!!!
    うちはリビングにレースのハニカムつけてたらしいです💡
    インスタに一条で建てた方が載せてるけど、私が見る方はカーテンつけてる人少ないから悩んでるんですよね🤔💭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じです😂笑
    見た目重視でローにしましたが、絶対ハイの方が機能的にはいいよなーって思いました笑
    でも、ハイだと存在感ありすぎだし、両サイドの棒がなんか気に入らなくて😂

    あーーかなり気持ち分かります!😭
    着工しちゃえば諦めもつくけど、今の段階だと、本当にこれでいいのかな?ってまだ迷ってばっかりです😂👍

    リビングレースハニカムにされたんですね( *ˆ︶ˆ* )💡だったら必要なさそうですね☺️
    確かにインスタだとそうかもしれないですね😮💡
    オイルガードも、インスタだとほぼローですよね🤔

    • 2月28日