※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ファッション・コスメ

お洋服ネットで買ったりしますか?随分前…5年くらい?GRL、DHOLIC、夢展望…

お洋服ネットで買ったりしますか?

随分前…5年くらい?
GRL、DHOLIC、夢展望で購入したことがあるのですが届いてみるとペラペラ、変な匂いがしたり、すぐに糸が出てきたり、毛玉ができたりと…結構2回くらいしか着用せず処分してしまいました😫

流石にUNIQLO、GUだけでは飽きるし、被る…😓
買い物になかなか行けないし、プチプラだからうまく活用したいんですが過去の失敗からなかなか手が出ません😫

fifthやtitivateあたりがシンプルで気になっているんですが…
縫製や質はどうでしょうか?
やはりワンシーズンって感じですか?😓

その他シンプルで落ち着いたアラサーママに合うようなショップがありましたら教えてください‼

コメント

今挙がってないお店だと、神戸レタスもシンプルでプチプラ思います!

• 音

ありがとうございます!!
    神戸レタス見てみます‼

• 2月28日
nana

fifthでこないだ買いました!
ものによるのかもしれませんが私が買ったものはとても着心地もよくレビューでもいいと書いてあったので買いましたが正解でした❣️
ニットカーディガンはほつれてきて直しましたが脇のところなので見えないので問題なく来シーズンも全然着れそうです💡
心配ならfifthはセールが70%オフとかになったりするのでその時に試しに買ってみるのがいいかもですね🤔✨

• nana

nana

ちなみにtitivateのニットも1枚買ったことがありますが毛玉だらけになってしまいました(^^;

• 2月28日
  • 音

ありがとうございます!!
    買うものにもよるんですね💦
    ちなみになんですが…
    スカート購入を考えてるんですが、購入されたことはありますか?

• 2月28日
  • nana

nana

スカートは買った事ないです💦
    上の方が仰ってる神戸レタスでならスカート買いました❣️
    生地感とかは全然よかったのですが
    形が思ってたのと違って今はほとんど着てないです😂💦

fifthはそんなに悪い印象がないので
    レビューみて良さそうなら買っちゃうと思います💡笑

• 2月28日
  • 音

ありがとうございます!
    やっぱり微妙に違うときありますよね😂
    レビュー大事ですね‼
    参考にして探してみます‼

• 2月28日
うさぎ

神戸レタス、リエディは安くて質も割りと良いです♪
ただ、やはりハズレもあるので、口コミを見て買った方が確実です(^^)

• 音

ありがとうございます‼
    やっぱりレビュー見てからの購入が必須ですね‼
    気をつけます‼

• 2月28日