※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYI
妊娠・出産

つわりがひどく、匂いに敏感でお腹も張り、オナラが楽になるが出にくい。この状況は普通でしょうか?

つわりがひどくて、一日中吐きたい気持ちが続いてます、匂いに敏感になり、まさか自分の口の匂いまで、逃げ場がない(ToT)お腹も毎日のように張っている、ガス溜まりかな?オナラが出るとちょっと楽になりますけど、でもなかなか出ないし(o_o)これは普通でしょうか?このつらい状況いつまで続けるの?

コメント

はるん

私も食べづわりから吐きつわりに
変わり、今めっちゃ辛いです(´・ω・`)

お風呂も入れない🤮
すぐ🤮
水分もギリギリなんとか
取ってる感じです(´・ω・`)

いつまで続くのかと思うと
泣けてきますよね…

可愛いわが子のためですけど…
辛いです(´・ω・`)(笑)

• YUYI

YUYI

本当に辛いですね😭私も頑張ってなんとか食べたり飲んだりしてます、はやく晴れる日が来るように🙏

• 2月28日
ドゥーン

私もかなり酷い吐き悪阻で本当に死のうかと思ったことあります( ㅎ.ㅎ)💦
暗闇で1人で歌を歌ってたことも(病)

食べれない寝れない苦しい気持ち悪い辛い。

毎日この繰り返しで欝になったくらいです😅😅😅悪阻で心臓も止まりかけました!いつか終わるって分かってても辛いものは辛いですよね。
でも子供の一生に比べたら悪阻なんてたったの数ヶ月です(´;ω;`)ツライケド💦
ママ頑張れ( `・ㅂ・)و💕💕💕

• YUYI

YUYI

ひなさんも大変だったねー闇で一人で歌うのが本当にわかります、私もある😂上の子の面倒も見ないといけないし、本当にはやく治って欲しいわ😫

• 2月28日

大丈夫ですか?一日中気持ち悪さが続くならきついですよね

• YUYI

YUYI

辛いですよ😫体重も減ってた!

• 3月1日

退会ユーザー

体重まで減るなら…きついですよね

• 3月1日