※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
家族・旦那

ほぼ毎日…旦那にウンザリする。もうイライラして頭おかしくなりそう。な…

ほぼ毎日…旦那にウンザリする。
もうイライラして頭おかしくなりそう。
なんでだ…
好きとかそんな愛情ない…
旦那の言う私に対しての感情「機嫌悪いときもあるけど、良い時もある…だから一緒にいる…好きとか嫌いとかの問題じゃない…一緒に居なきゃならない…」

はっ⁉︎なんだそれ…
そんな事言われて唖然…

夫婦って何…?
ただの表向きの夫婦で良いって事か…

こんな人無理…

コメント

ままり

好きとか嫌いじゃなくて結婚したら当たり前。って考えなのもまた1つだと思います。
祖母世代はその考え方ですよね!
私は多分ママと似た考えで、仮面夫婦するくらいなら離婚してストレスフリーで子どもと暮らしたいなと考えます。(笑)

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

回答ありがとうございます…
    旦那の些細な言動にイライラしがちで、話せば話すほどそんな事を言い出し…仮面夫婦だろうが、何だろうが見掛けだけの「夫婦」でも良いという考えに、愕然通り越して、信用出来なくなりました…

• 2月28日
しまんちゅ

気持ちはないけど子供と離れたくないからお互いが我慢したらいい事じゃない?と言われました…
会話もない、育児もしない、休みの日はケンカばかり。

「俺が何した!悪い事した!?何で俺がこんな目にあうの!俺は朝早く出て寒い中、暑い日も仕事して疲れて帰ってきてるのに、朝起きてもこないでしょ!眠れていいね。」
こっちは子供が布団はぐからちょくちょく起きてるんだよ!って言うと、そんな事知らんよ!だって…
結構もめましたが、

来月やっと離婚します。

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

おはようございます…
    回答ありがとうございます。
    まきさんも大変な思いされましたね…
    ウチの旦那と言う事そっくりです…

離婚に踏み切られたのですね。
    凄い勇気が必要と思うのですが、決定打はこの件ですか?

男はこんな考え当たり前なのですかね…
    女性側からしたら、こんな事言われたら未来も展望もない…
    育児、家事して当然の存在?

喋りたくもなければ、顔も見たくない…

• 2月28日
しまんちゅ

おはようございます😃
私病気で杖ついてた時があり先生には一生杖だからと言われてたんですが今は無しで歩けてます。
その時の事(6年前)を「俺色々やってあげたでしょ!好き勝手させたのに何で俺がこんな目にあう!最悪!」と言われ義母にも同じような事、「病気する嫁はいらなかった。色々やってあげてるのに恩を仇で返すわけ!」と電話で言われました…
その時の事何も知らないくせに

旦那の色々やってあげたでしょ!と言うのは休みの日にスーパーで買い物手伝いだけですけどね。
好き勝手って何?って聞いたら「冷蔵庫買って」だって!
ちゃんと話して承諾もらったから買ったのに…

1番は私と旦那が険悪になると子供が指しゃぶりして下向いて立って黙って聞いてる事でした…寝たと思って話すると布団の中で起きてたり…
これではダメだと思い離婚する事にしました…
離婚の原因は他にもありますがキリがないので😓