息子の一歳の誕生日を祝うため、平日当日はお祝いせず、2日後に両親を呼ぶ予定です。皆さんの誕生日のお祝いエピソードを教えてください。
息子がもうすぐ一歳の誕生日を迎えます😊
当日は平日なので、その2日後に私の両親も呼んでお祝いしようかなと思うのですが、みなさんどんなことをされましたか?😆
飾り付け、一升餅、子ども用のケーキ作り、ファーストシューズのプレゼントはしようかなぁと思うのですが、当日とは別の日にみんなでお祝いした方、当日はなにもしませんでしたか?😅
ぜひ誕生日エピソード教えてください😊💕
- はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳)
コメント
®️mama
当日に家族だけでやりました😊
飾り付けもケーキも下手くそですがケーキはこんな感じに☺️💦
ナサリ
当日が平日&復職開始日だったのでとりあえず子供には手作りでパパママは市販のケーキを食べました。
で、その週末に祖父母を呼んで一升餅と選び取りをしました😀
-
はじめてのママリ🔰
選び取り楽しそうですよね😆
うちは平日、旦那の帰りがかなり遅いので、一緒にケーキも難しそうなんですが、なにもしないのもなぁとちょっと悩んでます😂- 2月28日
-
ナサリ
2、3個持ってぶん投げてました(笑)
旦那さんが遅いとお子さんも寝ちゃいますもんね😅
旦那さんのいる時にゆっくりお祝いでも充分良いと思いますが…当日も何かしたい気持ちもわかります😅当日はお子さんの好きな物を作ってミニパーティーするのもいいかもしれないですね😊- 2月28日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね😊2人でミニパーティーしようと思います😆ありがとうございます💕- 2月28日
はじめてのママリ🔰
全然下手くそなんかじゃないです!!😆すごく可愛いです😍私こんなに可愛くできるかな😂
当日は旦那が夜遅くなるので一緒にお祝いできないんですが、なにもしないのもなぁと思ってます😅💦
®️mama
思ったより見た目がシンプルで可愛くできなかったです😓
まだ分かる歳でもないので旦那さんがいる時皆でお祝いしてあげてもいいと思います😊😌
はじめてのママリ🔰
私見た瞬間可愛い!と思いましたよー😍💕
そうですよね💦ケーキ作りとか同じこともう一回?やるのもなんか違う気がするし…😂当日はたくさんおめでとうって言って写真撮ろうと思います😊