※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

イオンの有料プレイスペースで初めてほかの赤ちゃんと一緒に遊んで貰っ…

イオンの有料プレイスペースで初めてほかの赤ちゃんと一緒に遊んで貰ったぜー!1歳のお姉ちゃんは自由でうちの子はまだリアクションもあんまりできないけど楽しんでたようで何より(*´罒`*)

…と楽しい報告を旦那にしたのだけど有料が引っかかったらしく(1人あたり500円ずつかかる)
「高いねー、うちで充分じゃん?」


カッチーン( º言º)

たまの息抜きに行ったんだからお金のこと突っ込まないで良くない!?

と、ちょっとイラッと_(:3 」∠)_
言わなかったけど!

分かるんだよ…スペースと値段聞いたら高いなとは思うけどたまにはママもそういうところでほかのママさんと会ってリフレッシュしたいねん…(田舎でなかなか支援センターが近くにない)

と、ちょこっと不満をたれてしまいましたm(_ _)m
楽しかったしちびもご機嫌だったので良しとしよう!

コメント