コメント
ちっぷん
グラフのメモリが荒いので、平坦なグラフで無排卵にも見えるのですが。
もっと細かくメモリが表示出来るグラフで見れば、二層に分かれているのがわかりやすいような…
ちっぷん
グラフのメモリが荒いので、平坦なグラフで無排卵にも見えるのですが。
もっと細かくメモリが表示出来るグラフで見れば、二層に分かれているのがわかりやすいような…
「基礎体温」に関する質問
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
排卵日について。 ※排卵検査薬の写真あります。斜めですみません💦 排卵検査薬初心者です。 基礎体温はつけていません。 アプリでは6/24が排卵日となっていますが、最近ストレスのためか不順気味です。 この感じだと、ま…
妊活人気の質問ランキング
まみ
コメントありがとうございます!
アプリなにかいいのありますかね?
ちっぷん
私は「コウノトリ」というアプリ使ってましたよ!
まみ
ありがとうございます!さっそく使ってみます!
無排卵でも生理痛ってあるのでしょうか?
ちっぷん
いえいえ😊🌸
あと私は無排卵の症状に詳しくないのでなんとも言えませんが、「生理痛が軽い」という症状の記載はありますね。
でもその「軽い」の感じ方は人それぞれなので、それだけで判断も出来ないような気もします。
まみ
そうなんですね!でも私は生理痛結構あるほうなんですよ、、
でも生理の量がすごく少ないです、、(;_;)
ちっぷん
生理の量が少ないというのは気になるポイントですね。
病院には行かれているのでしょうか?
私は元々生理不順で婦人科受診して、体質改善のために漢方飲んだりしました。
なかなか自分の身体ってよく分からないですよね。
まみ
病院に行ったら生理が多いのは問題ありだけど少ないのは問題ないと2つの病院でいわれました↓
生理も決まった日にちゃんとくるんです笑
なんなんでしょうね、、
まみ
なにかいい漢方ありました?今漢方に頼ろうか迷っているところです、、
ちっぷん
2ヶ所行ってそう言われたら全く問題ないのでしょうね!
ただ何なんだ…って疑問が残ってしまいますが(^^;;
私は当帰芍薬散を処方されて服用してましたよ!
私は生理不順を目的としてましたが、生理痛にも効果あるようですね。
合う合わないはあるみたいですが、私には合っていて良かったです💡