※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

帝王切開の説明を受けたら、2年でこんなにもちがうのか!?てぐらい、結構…

帝王切開の説明を受けたら、2年でこんなにもちがうのか!?てぐらい、結構楽?なのかなぁ?
前は管だらけで、それが嫌でたまらなかったけど、点滴と痛み止めのみって!快適!しかも次の日の昼からご飯食べれるって!なにそれー!!!頑張れそう💓

コメント

かな

私も帝王切開で出産しました🌟2年でだいぶ変わるのですね😳✨✨✨

私は術後は背中には硬膜外麻酔、左腕に点滴、右腕に定期的に測るようになっている血圧計、胸には心電図、指先には酸素計測器、両足は血栓予防の機械がつけられていました😊それも次の日の歩行練習にはほとんど外れてました👍🏻

ご飯は朝に出産して、その日の夜から食べられましたよー👍🏻

もうすぐ出産なのですね💕頑張ってください👍🏻👍🏻

• ママ

ママ

2年前、総合病院ってのもあったと思うんですけど、点滴も3日ぐらい付いてて、ご飯も2日後でした!
    もう次の日にとれると聞いて!えー!!!て驚きました😆!
    明るい未来が〜💓
    今切迫で、張りが治らないので、昨晩説明を受けてこれでいつでも帝王切開になっても大丈夫なようになりました😆!
    頑張ります!!!ありがとうございます!

• 2月28日
  • かな

かな

それはキツイですね💦💦ご飯が2日後は耐えられない😣❗️❗️
    それに比べると今回は快適ですね💕
    お子さんも招き猫さんも元気に出産されることを願ってます✨✨

• 2月28日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    毎晩毎朝ドキドキしながら寝てますが、いつでも、おっけー!て覚悟できました!
    はい!頑張ります💓

• 2月28日