※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

生理が遅れていて気持ち悪さもあり、妊娠検査薬は陰性。避妊には気をつけたが漏れた可能性あり。病院への相談は必要でしょうか?

生理予定日から1週間こんなに遅れているのは初めてで生理が始まる気配もありません。
時々気持ち悪さもあり、妊娠検査薬を使いましたが陰性。
妊娠目的ではないので普通にゴムを付けてやりましたが、新しいものに何度も変えながら何回も何回もしてしまったので少し漏れちゃったのかな?とは思いましたが妊娠の可能性はあると思いますか?
あと何日か生理がこなかった場合病院に行ったほうがいいと思いますか?

コメント

ぷりまるすけ

遅れてるだけじゃないでしょうか?😶

❤︎りもママ❤︎

もう少し様子を見てみたらどうでしょうか?

• mai

mai

そうですね、もう少し様子を見てみます!

• 2月27日
アイス

妊娠の可能性もありますし、遅れているだけの可能性もあります!

• mai

mai

妊娠していたら嬉しいですが、もう少し様子を見てみます!

• 2月27日
さき

もう少し様子を見て、まだ来ないようだったらもう一度妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょう?

• mai

mai

あと何日かして来なかったらもう一度試してみようと思います!

• 2月27日