※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおペコ
妊娠・出産

32週の初マタで、鼻づまりがひどくて感冒薬を処方されました。そのお薬を飲んだことがある方いますか?朝方の鼻づまりが気になります。

32週の初マタです。
熱はなく鼻水は出ないけど、鼻づまりがひどくて病院へ行ったところ、PL配合顆粒という感冒薬を処方されました。このお薬を飲んだことある方いらっしゃいますか?
朝方、鼻づまりがひどいので飲みたいのですが…💧少し迷ってます。。。
よろしくお願いします!

コメント

わーまま

あたしわ
産後2日目に風邪で
産婦人科からその薬を
もらいました✨

授乳中でも
オーケィみたいでした❤

妊娠中もいいのかな?😰

• かおペコ

かおペコ

お返事ありがとうございます‼
    産婦人科で処方されたのですが、喉も渇くみたいなので、飲むのをためらってます(^_^;)
    そうでなくてもトイレが近くてたまらないので、これ以上喉が渇いてトイレに行くと思ったら…という理由もあります。
    晴くんままは喉が渇きましたか?

• 9月26日
わーまま

確かに少し渇きぎみ
だったかもです😰
わざと濡れたタオルとか
干したり加湿器したり
してましたよ!
あたし咳がとまらなくて
大変でした!
かおペコさんよく
なりますよーに❤❤

• かおペコ

かおペコ

やっぱり喉が渇くんですね…😅
    でと鼻づまりが朝方ひどくて眠れないし、やっぱり飲むしかないかなぁ。。。

ありがとうございました(^-^)

• 9月26日
ぱーるちゃん

妊娠中は飲んだことないですが、普段風邪の時によく飲んでました。
すごーく眠くなるし、ぼーっとします(>_<)口渇もあります。
トイレ近いですが、風邪の時は特に水分摂らないとダメですもんね(>_<)
お大事になさってくださいね♡

• かおペコ

かおペコ

お返事ありがとうございます❗
    やっぱり喉が渇くのですね…😅
    トイレで1時間から2時間おきに目が覚めるから、これ以上は…と思いますが、朝方の鼻づまりも辛いので飲むしかないかなぁ。。。

ありがとうございました~(^-^)

• 9月26日