※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chigu0324
雑談・つぶやき

つぶやかせてください!甘いもの好きな時間に好きなだけいっっっっぱいた…

すいません!つぶやかせてください!!!!

甘いもの好きな時間に好きなだけいっっっっぱいたべたいよーーーーーー!!!!!!!!
体重管理きにしないで思いっきり食べたいーーーーーー!!!!!

コメント

ぽぽたん

わかります‼️
夜何時以降は食べない方がいいとか聞くけど、好きな時に好きなだけ食べるのが本当は幸せですよね😋

パーシー23

産後の楽しみでとっておきましょーー!
(おっぱい詰まらない程度…)

• chigu0324

chigu0324

母は忍耐ですね!!!!

• 2月27日
(´-`)oO

私も体重気にせずいっぱい食べたァァァい!!!!!です!!!!毎回恐怖です検診が😭😭😭😭😭

• chigu0324

chigu0324

ほんとそれですー!後期に入ってからみるみるもー体重が、、、
    恐怖すぎて、ストレスは良くないって先生ゆってたけども、、、体重気にして食べたいの食べれないことが相当なストレスになりますね😂😂💕赤ちゃんのためだけども!!!!

• 2月27日
ぶらっくれでぃ

デカパフェが食べたいですー!!!!

• chigu0324

chigu0324

わかりますー!!!!!ジャンボパフェーとかスイーツバイキングとかイチゴフェアって検索しては自爆してました😂😂

• 2月27日