※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

店員さんに確認しなかった私もいけなかったんだけど、うどん屋さんでお…

店員さんに確認しなかった私もいけなかったんだけど、うどん屋さんでお子様うどんを頼んで食べさせたら口周りが赤くなった(><)

こども出来てから感じるようになったけど、うどんと蕎麦同じ鍋で茹でてるお店って多いなー

自分が昔バイトしてたカラオケはうどんと蕎麦分けて茹でるようにめっちゃ言われてたけどなー

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

うどん屋さんだと多分鍋じゃなくて釜で茹でてると思うので、本当に広いお店じゃないと別で茹でるの難しいと思います💦
私はうどん屋でバイトしていたのですが、うどんは釜で茹でて、コンロは付け汁関係でいっぱいでしたよ🙂

• せーたん

せーたん

こんなつぶやきにわざわざコメントありがとうございます🤗

お店によってはお願いすると別茹でできたりしますよね🤗

チェーン系だと店舗によって別茹でお願いできたり、できなかったり様々ですが( ̄▽ ̄)(笑)

• 2月27日

だいたいどこも一緒だと思ってました💦
だから蕎麦もあるお店では聞くようにしてます😅

• せーたん

せーたん

こんなくだらないつぶやきにコメントありがとうございます(><)

今日行ったところはパッと見た感じお蕎麦がなかったので大丈夫かなーと思ったら、後々みたら小さくお蕎麦でも調理可能みたいな事書いてありました😅

私からすると今まで別茹でが当たり前だったので、外食する機会がふえてびっくりです(笑)

• 2月27日

退会ユーザー

え!Σ( ̄□ ̄;)
    そんな小さな所まで見てないですよ😱
    蕎麦のメニューがなければ安心して食べさせてしまいますよ💦💦
    和食さとも一緒に茹でてるので注意ですよ!

• 2月27日
  • せーたん

せーたん

口周りが赤くなって、「あー、やっちゃった」と思いました😓

今後はどんなお店でも確認しようと、今日は心に決めました😭!

• 2月27日