
コメント

ままりん
問題ないと思いますよ♡
うちもパパが当直で二人きりの夜があり2ヶ月経った今は2人で入ってますが最初は沐浴してました(^^)

こめわんこ
育児に決まりはないので、慣れるまでやりやすいようにやっていいと思います。
-
さんさんゆ
ありがとうございます!
不安があるうちは週末のみ旦那と風呂、平日は沐浴と状況にあわせて入れようと思います。- 9月26日

梓
時間だけいつも同じにしてあげたらいいと思いますよ!
娘は大きかったので自動的にお風呂になりましたが(^_^;)
-
さんさんゆ
ありがとうございます。
時間を一定にするためにも慣れるまでは確実に旦那が家にいる
週末は入浴、平日は沐浴にしてみようと思います☆
うちは、サイズ的にはあと1ヶ月くらいが限度かもしれません♪- 9月26日

舞菜
私もそうですよー!
旦那が夜勤や遅番の日は私が沐浴してます^^息子もどっちも嫌がってる感じはないです。
ただ、時間だけは一定にしてます!
-
さんさんゆ
ありがとうございます。
時間を一定にするためにも、状況に応じて沐浴と入浴を使い分けてみようと思います!- 9月26日

ゆか.+*:゚+。.☆
1人で見れない時とかは沐浴にしてますよぉー!!
私の場合、少し大きい息子なんで沐浴いっぱいになってきましたʬʬʬでも、焦って1人でお風呂にいれてという自信がなかったし、何かあったら怖いので沐浴にしてます.+*:゚+。.☆
さんさんゆ
ありがとうございます。
混乱したりするのかなぁとちょっと心配でしたが、慣れるまでは出来る日だけ入浴にしたいと思います!