※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

うんちの黄ばみが退きません。結構経っている黄ばみでも綺麗にする方法ありますか?

うんちの黄ばみが退きません。
結構経っている黄ばみでも綺麗にする方法ありますか?

コメント

えりざべす

40度のお湯に黄ばんでるところを濡らしてアタック粉洗剤をそこに振りかけてもみ洗いして40度のお湯に浸けて置くと取れます✨
私はいつもそのやり方で落としてます✨
結構経ってるということで落ちないかもしれませんが、やってみてください😉

• miyu

miyu

やっぱりお湯の方がのきますよね😭
    浸け置きしてみます😳✨
    ありがとうございます!

• 2月27日
ゆぅウサ

私は、前にテレビで洗濯王子が言っていた「魔法の水」というのを作って使っています✨

台所用洗剤とオキシドール(ドラッグストアで100円くらいの)と水を、1:1:1で混ぜて作ります!

100均のドレッシングボトルなどに入れて、だいたい1ヶ月以内に使いきるようにしています💦

汚れた部分にかけて軽くもみ洗いして、洗濯機で他のものと一緒に洗うだけです😊

洗い上がりで少し色が残っていても、天日干ししたらキレイに落ちます‼

血液やコーヒーやブドウジュースなど、わりと時間が経っていても落ちることが多いので、ぜひ1度試してみてください🙋

• miyu

miyu

魔法の水😳✨すごく気になります!
    ありがとうございます!
    やってみます😭🙏🏻

• 2月27日