※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
お出かけ

ディズニーシーのトイストーリーマニアとニモ&フレンズ・シーライダーに…

ディズニーシーのトイストーリーマニアとニモ&フレンズ・シーライダーに乗ったことある方

お子さんが何歳の時に乗らせましたか?
最後まで1人で座ってられましたか?

コメント

ひろ♡ゆい

ニモはまだあと数センチ90に足りないので乗ってないですが、トイマニは1歳の誕生日に初めて乗せました♪
トイマニに限らずですが、うちの子は最後まで座ってましたよー(๑・̑◡・̑๑)

• chi610

chi610

え!凄いですね!
    遠心力とか結構ありますよね。怖がりませんでしたか?

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

間に挟んで、動いてる時は横から支えてあげていたので大丈夫でした!
    怖がってはいなかったんですが、終始真顔でキョロキョロしてました(笑)

• 2月27日
  • chi610

chi610

えー( ^ω^ )凄いですねー!
    動いてる途中に立ち上がったり泣いたりしたらと思うと、一歳の子はまだ無理かなーと思ってました(;_;)
    なんだーとは思いますよね、可愛いですね❤️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月でトイマニ乗せましたが、興味津々で画面をじーっと見てましたよ❗
最後まで泣きもせず座ってくれてました‼

• chi610

chi610

えー!凄いですね!
    立ち上がったらどうしようとか思いませんでしたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしよう!とは思いましたが、普段からアニメーションが好きなのでいけるかも。と思ったらいけました笑

• 2月28日