※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

最近は毎日娘と外出しています。買い物やショッピング、実家への訪問など様々です。赤ちゃんとの外出で疲れますが、明日はマザーズハローワークに行く予定です。

毎日お出かけしてますか?
雪も溶けたのでここ最近毎日娘を連れて出かけてます。
その日によって外出時間は違いますが、
2.30分スーパーに買い物だったり
1.2時間ショッピングモールに行ったり
実家に帰ったり、、、
毎日外出は赤ちゃん疲れちゃいますかね?
明日はマザーズハローワークについてきてもらう予定です(;_;)

コメント

Y

私も結構買い物とか実家とか出歩いてます😅!
たまーに1日ゆっくりする日を作ったりしてますが…
疲れちゃうかなー?って思ってます😅😅
でも、保健師さんに1日3回ぐらいお散歩してねって言われた人もいたり、何が正解か分からないですよね💦
風邪ひくことも絶対ダメなこととも思わないですし…
赤ちゃんの体調は十分気をつけて、適度に出かけるぐらいなら良いんじゃないかなーって思ってます⭐️

みかん

私も最近は出かけてばかりです😓
今日は保健センターに行かなきゃでしたし、2日に一度は買い物にも行きたいですし・・・
疲れちゃうんですかね💦

インフルエンザはもらいたくないから人混みに連れて行ったら良くないのかなーと思いつつ、引きこもっていても暇で🤔
イオンでベビーカー散歩好きなんですが、だめですかね・・・(笑)

ハイビスカス

天気がいい日はベビーカーで出てます!
今6ヶ月なんですが午前中長くて2時間短くて30分出てます。

さすがに2時間は長すぎるかなと思い最近長くても30分程度にしてます。

今の季節お出かけするの悩みますよね!

私も赤ちゃんが疲れたら行けないと思いたまには抱っこして家の周り歩くだけの日も作ってます😊

華

皆さんお返事ありがとうございます。
娘はどうかわからないですが、ずっと家にいると私が退屈で、、、(;_;)
時間が過ぎるのが遅く感じます。
でも皆さんも結構外出してるようなので安心しました^_^