※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

生後16日の娘がいます!もうすぐハロウィンですがお子さんにコスプレなど…

生後16日の娘がいます!もうすぐハロウィンですがお子さんにコスプレなどさせますか(o^^o)?
ダイソーなどでカチューシャ売ってますがまだ娘には早いですよね^_^;?コスプレじゃなくてもハロウィンっぽい写真を撮りたいです!
あと寝相アートに興味があるのですが、みなさんどんなふうにしているのか教えてください!

コメント

橘♡

やりたいですよねー
上の子が10月産まれなので、産まれてちょっとしたらハロウィンなのでやりたいと思って同じくダイソーとか行きましたが、サイズが大きすぎて何もハマりませんでした笑
ネットとかでみても新生児用ってないので、諦めました
自分で作ればいいんですけどねー

寝相アートはしたことないのですみません(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋
ハロウィン用の飾りを周りに置いたりするだけでも結構良くなりそうな気がします

• るん

るん

やはり新生児には大きいんですね!ネットにもないんですね!妊娠中にでも作ればよかったです^_^;
    そうですね!飾りで雰囲気だけでもしてみます(o^^o)

• 9月26日
naaa♡

今のところかぼちゃパンツは用意しました♪
ダイソーの手提げをリメイクして作りましたよ(*´∀`*)
後はセリアで紐で結べる短めのマント、蜘蛛が施してあるステッキなどなど…全ては来月4ヶ月の時のオムツアートのためです(笑)

0ヶ月だとちょっと難しいかもですが、私みたいにかぼちゃパンツならゴム入れればサイズ調整出来るかなー?なんて思いました!

後はダイソーでもセリアでもhappyHalloweenて書かれたガーランドや置物などたくさんあるのでそういうの飾っての写真でも可愛いかなって思います♡♡

素敵なハロウィンができればいいですね(*ノωノ)♡

• るん

るん

きゃーーー♡♡可愛すぎます!
    手提げをリメイクでこんなふうにできるんですね!100均のものでできるなんてすごいです!!すてきな写真とれそうですね!そのセンスわたしも欲しいです(;;)♡
    ダイソーにさっそく行きたいとおもいます!アドバイスありがとうございました!

• 9月26日
  • naaa♡

naaa♡

グッドアンサーありがとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

息子が寝た後に一人で黙々と作りました(笑)
    手提げの底の部分を取って真ん中に切り込みを入れ、足が入るように縫うだけです♪裾とウエストは子供のサイズを計ってその長さでゴムを入れれば完成です♡とっても簡単なのでぜひやってみて下さい💕ちなみにこれからサスペンダー的なのを付ける予定です!

お体などまだ完全に回復してないと思いますので、私みたいに夜な夜なとかやらず(笑)無理しない程度に楽しんでくださいね(ू>ω<ू❁)♡

• 9月26日
  • るん

るん

詳しくありがとうございます〜〜!
    わたしにもできそうなのでチャレンジしたいです(o^^o)!
    サスペンダー!ますます可愛くなりそうですね!!アイディアすごいです!とても勉強になりました\(^o^)/ありがとうございます!

• 9月26日

ダイソーのカチューシャ、サイズ的に0ヶ月の赤ちゃんにはでかすぎると思います( ˙-˙ )💦
しかもカチューシャって大人がしてもちょっと耳の上とか痛くなったりするじゃないですか、なのでやめておいたほうがいいかと思います(>_<)
コスプレは来年にして、今年は寝相アートにしてあげるのがいいかと思います!
寝相アートはしたことないのでわかりかねますが…すみません(;;)

• るん

るん

たしかにそうですよね^_^;
    来年の楽しみにして今年は寝相アートで写真とりたいとおもいます(o^^o)!!

• 9月26日
さきる

今年はあるかわかりませんが、去年はダイソーにマントがありましたね~
寝相アートのように寝てる時だけなら、カチューシャも置いてあげるとかでうまく撮れるんじゃないですかね

• るん

るん

マントならサイズ調整できそうだし、雰囲気でそうですね😍
    たしかに写真ならできますかね!
    ダイソーでみてみます(o^^o)!

• 9月26日