※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
妊娠・出産

女児確定時のエコー写真を見せて頂ける方、いつ女児確定したか教えていただける方いますか?服を準備したくてうずうずしています。

女の子のママさんに質問です🙋

わたしは先日18wの検診で女児ではないかと言われたのですが、みなさんは女児確定したのはいつ頃ですか?
また、差し支えなければ女児確定時のエコー写真を見せて頂けると嬉しいです。

早く服を準備したくてうずうずしています😳💓

よろしくお願いします🙇

コメント

栞里

私は、18w1dの健診でした!
私の病院では、エコー写真毎回一枚のみでお股のエコーの写真もらってないのでお見せするのは不可能ですがなーんにも写ってなかったです😂

🥀 kotoyuzu_mam

19週くらいで女の子かな?で
30週くらいの時に確定しました!
19週の時のエコーですが💦

き。。。

24wの時の4Dエコーで確定いただきました☺️

 (^^)

17wで女の子25wで確定でした(^^)
25wのエコーです!

ぽん吉

同じ頃にたぶん女の子かな?って言われて以降ずーっとお股をハッキリ見せてくれず、確定もらえないまま出産しました( ;ᵕ; )笑
後期に入る頃には我慢できずに女の子のお洋服買ってしまいましたが( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)笑

早くお洋服準備してできるといいですね♡!

  • ぽん吉

    ぽん吉

    準備してできる 打ち間違いました💦
    準備できると です( ;ᵕ; )💦

    • 2月27日
しずく

私はついこの間女の子と言われました!
1ヶ月前にそうかなーと思ったけど、今回みてほぼ女の子だねって言われました!

ヒビキ


コメントありがとうございます💓
まとめてのお返事で失礼します。

結構早い段階でみなさん女児確定頂いているようで驚きました😲
ちなみにわたしは18w1dでこのような感じのエコーで、女児っぽいとの判断でした。
見せて頂いたエコーに似てるなと思うので次の検診で確定貰えたらいいなあ…😳

我慢できないので女児でも男児でもいけそうなものから服買い始めたいと思います!😏