※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

昨夜から腰とお腹が痛くて眠れず、朝も痛みが続いています。前駆陣痛か悩んでいて、病院に電話した方がいいでしょうか?

何度も質問ごめんなさい😭🙏
朝にお迎え棒のことで質問させて頂いたのですが、昨日の夜にお迎え棒してから数分後にお腹と腰が痛くなったり治ったりを繰り返していたのですが眠気に負けて寝てしまい、夜中に痛みでまた目が覚めて痛みがおさまった時にまた寝て朝起きたらまだ痛くてを繰り返しています😖
朝起きてから痛みは昨日より弱いものの鈍い生理痛のような痛みが腰とお腹にずっとあります😅
前駆陣痛かな?と思い何も測ったりしてないのですが、痛みが続いてるので病院に電話した方がいいですかね?😭様子見で大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

はるか

間隔はかってみた方がいいと思います!!

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!😊
    次の痛みが来たら間隔はかってみます!🙏

• 2月27日
  • はるか

はるか

あと少しでお腹の子に会えますね💓
    頑張ってください😭!

• 2月27日
くまちゃん

病院に電話しても、間隔測ってみてくださいって言われると思います😅

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!
    やっぱりそーですよね😅
    はかってみます!😖

• 2月27日
  • くまちゃん

くまちゃん

ご存知かもしれないですけど、間隔測るアプリもありますので、利用するとわかりやすいですよ😊
    もうすぐお腹の子に会えるので頑張ってくださいね💕

• 2月27日
chi

前駆陣痛かな?とは思います!
病院に電話しても、何分間隔か聞かれるので、間隔測ってみてください!

ままり

眠れるほどならまだかな?と思います!
陣痛だと眠れないほど痛いです、、痛みに強い人なら眠れるのかもしれませんが💦
間隔測って短くなってきたら電話してみると良いかなと思います!