※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

最近食欲が強くて体重増加を心配している方へ、ローソンで低カロリーで美味しいチップスを見つけました。我慢する日々の救世主になるかもしれません。

絶賛体重管理中のみなさん!
今日こんなの見つけて、是非オススメしたいと思って投稿しました(*´꒳`*)
私自身、最近は食欲半端なくて😭体重増加におびえてるので最近はお菓子類我慢できるだけしてたんですが ローソンで見つけて食べてみました❤️
チップス感でサクサクしてて味も普通に美味しかったです!
カロリーも低いし😋
ただこれだけの投稿なんですけど💦
我慢しがちな日々のお助けになれば❤️

コメント

mee

これ大好きです♡
ローソンはブランパンもおススメです!

  • マミー

    マミー

    罪悪感があまりなく食べれますよね!
    ブランパンもチェックしてみます❤️

    • 2月27日
  • mee

    mee

    こんにゃく大好きで、妊娠中と今でもこんにゃく畑食べてます ◟́◞̀

    • 2月27日
  • マミー

    マミー

    こんにゃく好きなんですか(*´꒳`*)
    妊娠中は体重管理とかなかったですか❓
    ヘルシーだし、いいことですよね!
    こんにゃく畑は我が家にもあります❤️
    ほかのゼリーにない食感ですよね😋

    • 2月27日
  • マミー

    マミー

    ちなみに、ネットとかのこんにゃくチップスとか買ったことあります❓(*´꒳`*)
    もしオススメあったら教えて欲しいです❤️

    • 2月27日
ふわふわ

いいですねー🎵食べてみたいです!
今もカステラ食べちゃって、もう一切れ食べたいところをがまんしています(笑)

  • マミー

    マミー

    ほかにもナチュラルローソンシリーズが健康思考な感じで良さそうでしたよ(*´꒳`*)
    カステラは私なら、なくなるまで食べちゃいます❤️
    残しておくとかできないんですよね💦

    • 2月27日
ゆー

ローソンのこういう系のお菓子いいですよね❤私も一人目の時に、職場の近くにローソンがあったのでお世話になってました(*^^*)
悪阻が収まったら、自宅の近くにもローソンあるので散歩がてら行こうと思います😊

  • マミー

    マミー

    つわり中なんですね💦
    私もつわり中は水分もやっとで大変でした💦
    ゆーさんもお身体ご自愛ください!
    つわりがおさまって食欲でてきたら、いっぱい食べてください❤️

    • 2月27日