※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

娘とお散歩に出かける際の日焼け止めについて、おすすめを教えてください。

暖かくなってきたので娘を連れて積極的にお散歩に出掛けようと思っているのですが、この時期は日焼け止めってやっぱり必要なんですかね⁉😃

ベビー用のおすすめの日焼け止めがあれば教えてください 宜しくお願いします🎵

コメント

私は犬の散歩と共に毎日抱っこ紐で散歩に行っていますが、日焼け止め塗ったことないです!
肌荒れとかは特にしていないですし、まだこの時期だししなくても大丈夫ではないでしょうか?
というか、抱っこ紐だとほぼ日はあたりません(°▽°)

• ひーちゃん

ひーちゃん

確かに抱っこ紐にニット帽被ってるのであまりあたっていないかも?(笑)

春になったらしっかり塗りますね(^^)
    ありがとうございました★

• 2月27日
hana

この時期に限らず年中日焼け止めは塗った方がいいですよ(´ω`)
息子はアトピタの日焼け止め塗ってます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり直接当たっていなくても紫外線の跳ね返りもありますもんねぇ😅
    女の子なんで染みだらけになったらかわいそうなのでなるべく塗るようにしますね(^^)
    アトピタは普通のベビーソープでしっかり落ちるんですか?

• 2月27日
  • hana

hana

焼ける焼けないだけじゃなくて肌に良くないですからね💦あとワセリンなど塗ってる上から紫外線が当たるとそこだけ焼けやすいそうです!
    アトピタはきちんと落ちてると思いますよ(´ω`)保湿成分も入ってるのでしっとりします(´ω`)

• 2月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

えー(;゜∇゜)そうなんですか‼
    ワセリンは知らなかったです(>_<)

アトピタ探してみますね\(^o^)/
    どうもありがとうございます❤

• 2月27日